林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

カレー あちゃ

2007年08月09日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市霞町1-4-2 ℡084-927-7388

ゴハン会してきました~。で、今回はちょっと趣向を変えて思い切ってコスプレ企画です。最初は2~3人集まったらいいかな~って思ってたらけっこう声かけさせてもらった友人達ノリノリのご様子!で、みんなで変装してカレー食べに行ってきました。ここのマスターだったら変な団体みても門前払いはしないだろ~と思っての強行入店。マスターも一緒に楽しんでくれて写真も撮ってもらいました。計、7名での参加者で料理がくるまでにワイワイ撮影会!ほんとに楽しかったです。この日参加してくれたみなさん、そして心の広いお店のマスターありがとうございました~。次回、第2回も企画するぞ~。次はなにになろうっかな~。どのお店行こうっかな~。ワクワク。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー以外で・・・ (一葉)
2008-04-26 23:02:14
カレー以外では…ナシゴレンが美味しかったです。
返信する
一葉さんいらっしゃ~い! (おもちもち)
2008-04-29 19:28:43
あちゃが移転する前の時に食べたことあるよ~。
チャパティも独特で不思議な味でしたよ。。。
返信する