林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

鎌倉パスタ  倉敷店

2007年07月03日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
倉敷市沖新町79-5
TEL086-434-0309 (営)11:00~23:00

またまた行って来ました~。今回は都会から一時帰省してる友人を囲んでのごはん会です。昔の同僚、ごはん会メンバーさん倉敷まで遠いところご苦労様でした~。友人は漢方薬学を勉強しててこのたび試験に合格したそうな。なんともおめでたい!なんだか自分の事のようにうれしいね。これからも頑張っていってほしいね。うんうん。で、今回のパスタは最近ムッショーに食べたくなったウニのパスタです。ここのパスタは味も濃厚で期待を裏切りません。ウニ風味のクリームソースにイクラとウニをトッピング。美味しく頂きました。友人達は魚介のものやベーコン、トマトソースなどなどいろんなものを注文しててみんなでとっかえひっかえ食べまくり。どれも美味しかったよ。ただここのは生麺なんで早くたべないと水分吸って硬くなってしまうこと。アツアツの出来立てをほおばるのが一番なのね~。メニューはすんごいあるんでまた行かなくっちゃね。

最新の画像もっと見る