林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

割烹食道 とこぶし

2010年06月13日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●尾道市十四日元町3-14 TEL0848-20-7730
(営)11:00~14:00 17:00~22:00 (休)水

尾道の友人に誘ってもらって6人で行ってきました~。
お店はちょっとわかりづらい裏路地を入ったトコ。
薄ピンクの上品で綺麗なのれんが目印です。

割烹と言っても普通の和食屋さんみたいでとっても入りやすいカンジ。

お昼には年配のお客さんでイッパイに。
皆さんよくご存じだね~。
私は海鮮丼、他は店名のついたとこぶし膳、お刺身定食などを注文。

中学生のアルバイトですか?ってなくらい素朴で初々しく可愛い仲居さん達が
たどたどしく料理を運んで来てくれます♪

料理は正直私が今まで食べた海鮮丼の中ではお値段の割には一番残念な結果でしたが
定食類は普通に良さそうでした。

メニューには載ってないシュールな根性飯や日の丸弁当なども予約で作ってくれるそうなんで興味ある方はドーゾ。

最新の画像もっと見る