林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

ベーカリー&レストラン  カルコーサ

2006年06月16日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市春日町6-6-22
TEL084-943-8262 (営)11:00~22:00(休)火

パンの食べ放題?!ってなことで仲良し3人組で行って来ました~。今回で2度目です。最初は私が師と仰ぐグルメさんに連れられて。今回は自分で場所を探して行ったのでこんなとこにあったんか~みたいな。最近は春日のあたりも気になるお店いっぱいですね。ここお客さん多いの知ってたんでオープンの11時に行って正解でした。お店前の駐車場はすぐいっぱいになります。料理はパスタランチ、ハンバーグランチ、プレートランチを注文。ハンバーグは表面にうすく細かいパン粉を付けて焼いていましたね。コレ、ウチの主人もするのよ。私はメンチカツみたいになるんであまり好きではないんですけどね。味は普通に美味しかったです。パンはあらかじめ3切れ小皿に乗せたのがきます。食べ放題って聞いてたのになぁ...。多分してると思うんだけど、サービスの時に一言「おかわりありますよ」と言ってほしかったなぁ。私ってけっこうはずかしがりやさんなんじゃな~...。

最新の画像もっと見る