林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

伊藤君子 LIVE IN FUKUYAMA

2008年06月17日 | LIVE行って来たんじゃ~
福山リーデンローズでの「BINGO BIG BAND FESTIVAL」での伊藤君子さんのライブに行って来ました~。伊藤さんといえば彼女の歌をはじめて聴いたのはイノセンスの挿入歌。大好きなアランフェス協奏曲をアレンジしたものでした。すごいな~って一発で惚れてCD速攻で買って毎日聴いてた。で、たまたま友人がジャズセッションするのを聴きに福山駅前のジャズバーDUOへ行った時にかかってたBGMがまさに伊藤さんのアランフェスだったのよね。カミナリ打たれたみたいにびっくらしたよ。で、マスターに聞くとなんと福山に来るって!で、今回のコンサートに行く事ができたんよね。4時くらいにホールに着いてギリギリ間に合った。このあと歌いにくいだろうな~って思っちゃったDUOのマスターのインタビューのあと、さっそうとご本人登場。「小豆島が生んだ大年増」なんて言いながら会場をわかせてくれる歌姫。オチャメやわ~。歌いだすと、圧倒的な声量。んも~~シビレタ!生で伊藤さんの声が聞けるなんてめっちゃ感想したよ。ありがとう福山、ありがとうDUOのマスター!

最新の画像もっと見る