林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

囲肴屋 たわわ 忘年会

2007年01月28日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市南蔵王町2-4-18
TEL084-923-5066 (営)11:30~14:00 17:00~23:30(休)月

久々のたわわランチです~。ここのは全部が手の込んだ手作りでダイスキなランチのお店の1つです。今回は3人で行って時間ちょっとお昼ずれて行ったんで売切れてるメニューもあり。でもお昼に行くといっぱいなんでやっぱ1:30は過ぎていった方が静かにゆっくり食べれるんよね~。このお店最近ポイントカード制をはじめてて、貯めると割引などのサービスがうけれるのよ。夜は行く事もあまりないと思うんで昼のみでポイントをチビチビ貯めて行こうと。ここ内装をかえてかまくらとか面白い部屋があるんでまた行ってみようっかな~。。。

最新の画像もっと見る