林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

あちゃ 10周年PARTY

2006年05月07日 | 馬馬虎虎的日記
10周年
福山市霞町1-4-2 ℡084-927-7388

福山駅前のカレー屋「あちゃ」さんがこのたび開店10周年を迎え、パーティーを開催するってお誘いの声をかけてもらったので行って来ました~。ここのマスター春日一郎さんはガガンボというグループでよくLIVEをされています。 しかしもう10年なんですね~。心からおめでとうございます!今日は6時からのイベントで店内すっごい人ですっごく盛り上がりました!お店に来ている人達がみんな春日さんを応援してて、春日さんご夫婦の友好な人柄のにじみ出るアタタカイ最高の一日だったと思います。なんといってもテツさん、ポレポレYUさん、ヤブキさんのメイドコスプレ!...良かったデス..。これからもお元気で頑張っていってほしいですね~



最新の画像もっと見る