林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

8/20 (金)萌ライブ   ちず&ベティ

2004年08月20日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
に行ってきました~。
今日は新曲も含めてのライブでとても良かったです。いつもと同様、なかなか迫力のある歌いっぷりでした。見てる方が汗かきます(^^)。 鍵盤のベティさんも一緒に来られてたベースの人とご結婚されたそうでおめでたいです~。私も昔しベースやってたんだよね..それもやりたくないARBやモッズ..。ナツカシイわぁ。沖本建造さんも来られてて、3曲歌ってくれました。今回はデジカメ持っていくの忘れてて写真撮れなかったんでちずさんのめずらしい真っ赤なドレス写真、UP出来なくて残念です。またチャンスがあったら行きたいライブです。

最新の画像もっと見る