林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

熊本らーめん 大門

2011年04月27日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●福山市引野町国道二号線下り沿い
(営)11:30~14:30 15:30~11:30

引野にプレハブで全国各地をまわってるんだろうなぁ。
な、らーめん屋さんが先週金曜日に出来てたんで行ってみたよ。

基本のらーめんからして少し値段は高め。
とんこつなど四種類ベースがあってそれにトッピングしだいで値段が変わっていくメニュー。
追加トッピング、替え玉ももちろんアリ。

熊本らーめんってどんなんだろう?
わくわくしながらチャーシュー麺を注文してみた。

一杯千円近い割には、かなり薄くてペラペラなチャーシュー
あまりコクのないぬるいスープ、粉っぽさがのこりほぐれてない麺

らーめんドシロウトな私が食べてもわかる味の明暗。。。

珍しいからと飛びついたら怪我しちゃうんだね。
まいりました。。。

三ヶ月間はこの場所で営業されてるそうなので怪我したい方はどーぞ。

最新の画像もっと見る