林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

廣島ステーキ びふ豚屋

2011年05月03日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●福山市南蔵王町5-11-12
TEL084-983-1299 (営)11:00~21:00

蔵王の元マルニホルモンがあった場所に
新しいお店がOPENしたって聞いたんで早速行って来たよ。

どうやら広島から来たお店らしい。
「ビフ豚屋」のびふはビーフの事か?

お店は明るくて開放感がありファミレスっぽいカンジ。
相方と平日のビフテキとトンテキランチを注文してみた。

牛肉はハラミのラジャを彷彿とさせるやけに噛み応えある部位。
豚は脂身の付いたロース。
冷凍揚げだちのエビフライとコロッケがコロンと添えてあり
甘くて濃い味のタレが絡めて焼いてます。
テーブルにはマヨネーズを含む3種のドレッシングがあってマヨラーは嬉しい。

味噌汁というには程遠い薄味の味噌湯...
ごはんは自分でよそおいに行くセルフ(乙女は恥ずかしいゾ~)でおかわり自由

がっつりおっさんのお店の条件揃ってます。
てか、作業服のおっさんがいっぱい来てました。

お肉の量が選べて注文できるのはいいかもだし
豊富なちびっこメニューやバーガーメニューがあったりして
家族で来てもいいかも。
でもこのお値段でこの内容ならしょっちゅう行きたいお店ではないなぁ。
相方も言ってたけど私も1回行ったら正直もういいな。


【ランチ】(セルフライスお代わりOK)11:00~15:00(800円)
ビフテキランチ トンテキランチ 牛肉のタタキランチ
【びふ豚屋謹製】
トンテキバーガー980円 ビーフクラブサンド980円
お子様プレート7種(780円)
【ビフテキ定食】
セミダブル180g(980円) ダブル360g(1780円) トリプル540g(2480円)

グリーンサラダ480円 ジャンボびふ豚定食380g 1780円

最新の画像もっと見る