林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

ブギーマンズカフェ POLEPOLE

2008年03月27日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市元町7-6
マエダ酒店2階 TEL084-925-5004 
(営)11時〜15時、18時〜24時(LO)
(休)日(祝日は昼休、1月1日)

今日は友人と映画行く前にランチに行ってきました~。久々のポレポレです。ここ福山の駅前にあってアフリカ料理というとってもユニークでめずらしいお店。トマトとタマゴの酸味の利いたふしぎなソースがライスのうえにのっかったキューバンライス、ピリッと辛い焼飯のようなジャンバラヤを注文。これにスープとサラダ、ドリンクがついて800円。お店は夜になるとライブハウスになったりもします。壁にはアーティストの作品や楽器などが置いてあったりとなかなかまったり落ち着ける空間になってていい感じ。単品メニューもアフリカ系?の不思議なものがあって楽しいのにランチに皿うどんがあったのにはびっくりでしたわ~。

最新の画像もっと見る