林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

´9cafe テングカフェ 

2004年10月01日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
「´9cafe 」(テングカフェ)福山市霞町1-5-9 ℡090-6401-1216

おんどるさんでランチした後久々にテングカフェに
行って来ました~。お姉さんはあいかわらず可愛くって
お元気そうでした(^^)ここ、女性ひとりでもフラっと
入れるところがイイ! というか女性客がほとんどなので
行きやすい。友人はチャイ、私はアイスココアを注文。
前回記事にも書きましたがここのすんごいところは
やっぱ器なのです。今回はチャイの写真をUPしました。
左手前のこし器は韓国のお土産で頂いた物なんだそう。
スプーン一つとっても全部かわいい。
次回はランチ狙っていきます。

最新の画像もっと見る