林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

かご花

2006年06月23日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
広島県福山市神辺町字道上75 TEL084-960-0587

神辺方面で待ち合わせをしててどっかでお昼食べようって事で思い当たるお店もないと。で、とりあえず行ってきました~。ランチ食べるとこで神辺方面って案外知らないんよね~。で、ってとり早く見つけたのが、グラン敷地内の「かご花」。この日はお昼の後にお茶する予定だったので軽いもんを食べようってことで私は鴨つけ麺を注文。温かいつゆとそばが出てきます。つゆはなぜかかなり薄味。同じものを注文した友人も薄い!って言ってました。そばもほどほどに量が少なくて、ちょっと食べるのにはいいかも。入り口にはかご花御膳などの見た目もきれいでかわいらしい和食が飾ってあったりしてたので、次回はこっちでもいいいかもね~。

最新の画像もっと見る