林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

王様のランチ

2007年07月01日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
倉敷市笹沖638-1蔵ビル101号
(営)11:30~15:00 18:00~22:00  (休)水
TEL086-427-8188

最近は倉敷方面のクーポン見ててそそられてるんで友人と行って来ました~。場所がなんともわっかりにくい。ナビ見ててやっと到着。でもすんごい待ち客!でもせっかく来たんだからって頑張って順番待ち。お店は座敷と書いてあったけどカウンター席もありました。厨房1人、外1人で超多忙なランチタイム、うま~いことお二人で切り盛りしてました。お隣のお客さんのステーキが美味しそうで...つられてそれに決定。サイコロに切っててお箸で頂きます。ご飯は1杯のみおかわりOK。タレ入れのような容器に入ってマス。びっくりしたのがホットコーヒーが思いっきりインスタントの粉使ってるとこ。デカい業務用の缶を目の前で開けて普通に作ってました。。。あ、紅茶はTパックね。でもおいしければOKなんかなぁ...?

日替わりランチ900円 本日おまかせパスタランチ900円
特製和牛のハンバーグランチ950円 特製和牛のメンチカツランチ950円
本日入荷のお魚ランチ1200円 黒豚のロースカツランチ1200円
エビフライランチ1000円 阿波尾鶏のステーキランチ1100円
牛ロースのステーキランチ1200円

最新の画像もっと見る