林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

ナタリーミュージアム 

2007年06月13日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市箕島町5816-110 ℡084-981-2555

フタバッシー センイル チュッカヘ
タンシネ ハネガ スンジョロプキルル

友人FさんのバースデイランチにOさんと三人で行って来ました~。久々のナタリーミュージアムです。オードブルビュッフェ(食べ放題)とデザート3品チョイス付のお肉&お魚のコースを頂きました。オードブルはカナリの品数。サラダ、スープ、パンetc...全てが美味しかった~。前菜だけでがっつり食べてしまって、メインが来るまでに満腹。メインは肉、魚のワンプレート。ライスorパン3種から選べます。デザートはこれまたたくさんある種類の中から3品チョイス!どれも全てが美味しそう~!このビュッフェスタイルは5月から始めたそうです。デザートを食べようかと思った頃...いいタイミングでFさんのネーム入りのサービスプレートが!コレかなり手が込んでました。そして店員さんとマネージャーさんとのバースデイソング。なんと今回はOさんも一緒に歌ってくれることに!店内からお祝いの拍手!このお店、誕生日で予約をすると、歌、デザートプレート、写真がサービスでついてきます。至れりつくせりでお誕生日迎える人、かなりオススメです。ちょっとサプライズなFさんへのプレゼント喜んでもらえてヨカッタヨカッタ。Fさんにとってこの一年がステキな年になりますように。

最新の画像もっと見る