林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

創作オムライスの店 ポムの樹

2007年02月09日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市三之丸町1-8 キャスパ2F
TEL084-973-2655 (営)11:00~22:00

福山駅前のキャスパへケーキ食べ放題に行って来ました~。モバイルクーポン使って1人1200円60分。お店に入ると高校生のギャルさんたちがいっぱい。席に着いてお水置いてすぐ注文開始!メニューにある写真のケーキ8種をかたっぱしから食べて注文注文。飲み物もかたっぱしから飲んで注文注文。ケーキを一番いい状態で提供したいそうでケーキ&飲み物の注文は今あるのが食べ終わってから。しかし悲しいかなこれがなかなかウェイトレスさんがつかまらないのよね。お皿はもう空いてるのに待つだけで60分すぐくるじゃんかー。時間はかってみたら注文してケーキが来るまで5~10分かかる。紅茶なんか10分くらい来んかったし。ええ~っ?とかなんとか言いながら3人でケーキ16品、飲み物7品しっかり頂きました~。どのケーキも見た目はきれいな冷凍のものばっかりじゃったけどシフォンは手作りなのか美味しかった。冷やされたお皿でのサービスは、おぉ~って思ったけどせっかくオーブンで温められたアップルパイも冷皿で出てきたのには笑ってしまったな。飲み物は牛乳をきらしたそうでラテ系が注文できず。クーポンにはドリンク21種って書いてあったけど注文出来るのはかな~り少なかったよ。。。

【ケーキの種類】
フレッシュベリータルト・モンブラン・キャラメルのムース
クラッシックショコラ・ミルフィーユ
さつまいもとキャラメルのシフォンケーキ(アールグレイの生地で美味しかった。)
抹茶ムース・あつあつアップルパイ

最新の画像もっと見る