林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

お多津

2010年08月04日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●笠岡市中央町20-4 三洋旅館1F
TEL0865-62-3101

毎日暑いね。
こんな暑い日には冷たいもんをサラッと食べたい。

そう思ってたらお多津で「冷しラーメン」を出してるってんで行って来たよ。

スープは塩とか醤油ではなく上品な和風出汁。
コシのある細い麺の上にはなんと所狭しと10種類もの具が!

どれも基本薄味で素材の味がしっかり堪能。

最後のスープ一滴まで身体にやさしく
美味しく頂けました。

この冷しラーメンは8/15日まで昼、晩と食べれるので
夏限定のラーメン食べたい方はドーゾ。


【冷しラーメン】
(営)11:30~14:00 17:00~20:30
750円

最新の画像もっと見る