林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

広島フラワーフェスティバル

2007年05月05日 | 馬馬虎虎的日記


おもちもち家毎年恒例広島フラワーフェスティバルへ行って来ました~。今日は昼から雨って聞いてたんだけどなんとかセーフ。曇りくらいの天気の方が暑くなくってホントは助かるんよね。で、二日目でパレードはしてなかったんで屋台やフリマみてブラブラ。広島の友人がフリマ出店してたんでゴアイサツ。お腹すかして行ったんで、目に付くもんから食べたよ~。タコスとビール!コレ最高。広島行ったら〝はしまき〟たべんといけんがね~!(割り箸にお好み焼きを巻きつけたもの。これが安くて美味しい!)今年はユニークなな帽子かぶってるおじいさん発見。無料は..ソソラレルね。帰りにパセーラのチーズケーキファクトリー広島店に寄って来ました。ここって岡山店よりかなり広くて大きいのね。びっくら。岡山店では見たことなかった商品や試食もあって楽しかったよ。そしたら1Fの広場のところで竹仲絵里さんのLIVEしてて。彼女の天使のような癒しの美声にしばしウットリ。そごうの向かいではハワイアンフェスティバルしててそこで牡蠣ラーメン食べてお腹イッパイ。えっと歩いてくたびれてボロぞーきんになって帰宅。ら...来年も行くぞ~。

最新の画像もっと見る