林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

ナタリーミュージアムランチ

2004年08月22日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
「ナタリーミュージアム」福山市箕島町5816-110 ℡084-981-2555

に行ってきました。
2000円ランチ。ワンプレートにいろいろ入ってて
見た目もにぎやかでとても美味しかったです。
パンプキンスープは素材自体に甘味があるので
砂糖を加えない方がいいと思いました。
残そうかと思ったんだけど、おなかすいてたんで
全部食べました。写真はデザート。
日曜の昼なのにさすがにお客さんいっぱいで、予約して
行っててよかった~。赤ちゃんを連れてる若いご夫婦が
いたんだけど、赤ちゃんが椅子から落ちて大泣きしてても
平気だったみたい。ゴンってニブイ音したよ。こういうの見て
なんともないのか親達、お店サイド!!
周りのお客は確実にヤな思いで食事したんだろうな~..。
残念だけど、お店ランク下がったな~...と。
とても良いフインキなお店なのに悲しいです。

最新の画像もっと見る