林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

カレー あちゃ ゴハン会

2004年08月23日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
「あちゃ」福山市霞町1-4-2 ℡084-927-7388

今日は福山市赤坂町の「スパイス王国」のペルー人コック
ご夫婦と「好又来」オーナーの中国人、胡(フー)さんとで
霞町のカレー&インド創作料理「あちゃ」へ行ってきました。
お店のふいんきが以前来てた時よりアレンジされてあって
更に妖しさ倍増な店内でした。ご一緒した人たちにとっても
気に入ってもらえたのでヨカッタ♪
4人でいろんな単品を注文して食べました。中でもタイ風ハルサメ
がすっぱくて美味!ちょっとかわったから揚げも美味しかった
です。シメにナシゴレンとチキンカレーを注文。
胡さんは辛さが平気みたいでしたが私はギブでした(@@;)
いろんな国の人とごはん食べるのも楽しいねぇ。
あ、もちろん会話は日本語です。
ガイジンさん私の為に日本語頑張ってね♪

最新の画像もっと見る