林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

pizza Riva

2010年08月06日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●広島県広島市西区横川町1-7-22
TEL082-293-4741
(営)12:00~14:00 18:00~ 22:00

横川駅から程近い場所にあるおしゃれなピザ専門店。
お昼は予約しないと入れないんじゃないかな?

んで、ピザ専門店と言うだけあってピザはやはり旨い。

全部美味しそうなメニューとしばらくにらめっこして四人で行ってピザ3枚とサラダ、ドリンクを注文。

少しもちっとした生地にたっぷりの具が美味しい。
そしてなんといってもソースが美味しかった!

食後に4種のデザートをイッコずつ注文してみんなでパクついてご馳走さま~♪

美味しいピザが食べれるピザ専門店。

こういうお店、福山にも欲しいなぁ。。。

最新の画像もっと見る