林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

かさせい

2006年07月17日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
笠岡市富岡172 TEL0865-67-0011
(営)「月火木金」ランチ 11:30~14:00

福山の友人をぜひ連れてきてあげたくて3人で行って来ました~。笠岡の富岡交番の近くにある和を基調としたステキなお店です。12時すぎていったんだけど、なんとか座れました。いつものよにかさせいランチを注文。数ある小鉢にはいろんな季節の野菜の料理が盛られたあり、ホント、来るたびに飽きる事無く全部美味しくいただきます。なかでも手造りの鯖のフレークは美味しかった。今回のご飯は赤米でした。蓮根のはさみ揚げもジャガイモの酢の物も美味。Oさんも喜んでもらえてよかった~。ここ、けっこうウチの近所なのでたまに利用させてもらってます。夏はお盆休みとかあったみたいなんで、行かれる方はお店に問い合わせてみてくださいね。

かさせいランチ 1000円 ドリンク・デザート付き 200円UP 
カレーランチ 800円

最新の画像もっと見る