林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

青冥

2007年05月15日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市船町4-1 ベイタウン
TEL084-931-3505 (営)11:30~14:00 17:30~22:00

福山で青冥つったらちょっと前までは高くて行けれない本格中華のレストランってなイメージあったんだけど、最近改装してメニューも新しくなったんで早速ランチに行って来ました。駅前という立地なのにちゃんと駐車場を確保してくれてる。コレありがたい。入り口からの通路のアプローチはきれいになっててオシャレ~。ちょうどお昼時に行ってほぼ満席状態。かなりの客席数があるようだったけど、慣れた従業員さんがテキパキと動いてて思いのほか待たされるって事はなかったなぁ。料理も作りたてのアツアツがけっこう早く出てきたね。680円の日替わりでごはんおかわりOK。+150円でデザートor飲み物がつく。クーポン持参なら10%OFF。けっこうお得かも。今回のおかずは酢豚のようなものでした。かなり酸味が利いてたけど私はこのくらいの方が美味しくいただけました~。杏仁豆腐は寒天がしっかりしてて牛乳カンに近い味でちょっとザンネン。他の料理もかなりリーズナブルなんでまた行ってみたくなるようなお店に変身してて良かったわ~。今度は坦々麺食べてみよう。ここなら美味しいものを食べさせてくれるかも知れない。

バンバンジー600円 薄切りゆで豚の特製ニンニクソース650円
フカヒレ姿煮4000円 アワビのクリーム煮1600円 エビのマヨネーズ炒め600円
特選伊勢海老料理1800円 ホタテ貝柱と季節野菜のXOジャン炒め900円
和牛上カルビステーキ1400円 牛肉と3色ピーマンの細切り炒め750円
牛肉の味噌炒め850円 鶏の唐揚げ650円 麻婆豆腐600円 坦々麺60円
レタス焼飯600円 杏仁豆腐300円 水餃子1ケ100円(2個より)

最新の画像もっと見る