林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

お茶の岡田園  宝町店

2007年05月13日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市宝町3-9
TEL:084-922-0144

福山の駅前、宝町にあるお茶屋さんへ行ってきました~。ここの抹茶ソフォーレはとっても濃厚で美味しいの。さすがお茶屋さん。ソフトはほうじ茶との2種類あり食べる時にコーン、ワッフル、カップと選べれます。店内にはちょっとしたお茶席風なテーブルとイス、カウンター席があって中でゆっくりいただくことも出来ます。店員のおばちゃんもとってもやさしい人なんでなんぼゆっくりしててもOKデス。久々に行ったら抹茶とほうじ茶のミックスもあったなぁ。カキ氷や甘味などのメニューも増えててまた行ってみたいきマンマンになりました。場所的に駅から本通に行く途中なんで夏の夜店に行ったときなんかに小休憩で寄ってみるのもいいかもね~。

最新の画像もっと見る