林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

湯原温泉 旅館米屋

2008年07月02日 | 馬馬虎虎的日記
先日鳥取に行く途中に立ち寄った湯原。ここの川がとってもきれいで足湯がとっても魅力的で...行きたくって行きたくってたまらんくなって行って来ました~。せっかく行くなら楽しもう!ってことであわただしく検索。旅館は「米屋」。2年前くらいに友人と1泊してとても良かったので決めました。日帰り温泉コースで当日の朝予約。【お部屋3時間 お風呂(露天+内湯) 夜食・懐石料理】平日とあってかお客さんも少なくほぼ貸切状態。前回きた時は壁も屋根もない開放的な露天風呂がきれいに改装されとった。店主さんが気をきかせてくれて無料で1時間貸切家族風呂にしてくれました。小雨が降る中せっかく来たし川にくり出て浅瀬であそぶ。手&足湯につかったり、射的したり、地元のちびっ子達と戯れたり。あっとゆー間の3時間。米屋の仲居さんが最後にお風呂はいっておいで。と言ってくれたので時間かなりオーバーしてたけどしっかり頂いて来ました。車で1時間半くらいで行けれる湯原温泉。もう道も覚えたし、また行きたい!

最新の画像もっと見る