Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

元相方さん

2007年01月17日 | Weblog
なぁ~んと!凄い事実が発覚しました!
体調不良で…精神的に人に会える状況じゃないからしばらく休養したいと言う申し出があったので、もちろん相方として休養の許可をだし心配しながら私は曲造りに専念していたとです。

前にライブドアのブログを持っていたのですがそれを捨て駒?にAmebaのブログを新規に創り療養中と思われる期間、見事に精力的に動いていることが綴られていました!
そう「体調が…NGだから…」って言った直ぐ後に!


実はその期間に元相方さんはM○wM○wと言うバンド(元々活動していて2005年にピリオドを自分で打ったとそのときは言ってましたけど半年もしたら再開していました)のリハやらお見合いやら精力的な活動していましたよ!
ライブを観に行ったりとか!
元気いっぱい!って感じで。

なんか…そのやり方が個人的に凄く腹が立ちまして…
(人には自律神経失調を患っている…とか言ってましたけど)
こちらのメールやら電話やらは拒否設定されているのでブログの方に書きましたよ!
「人を騙す必要があることなのでしょうか?」
「辞めたいなら辞めたいと言えないのでしょうか?」

数時間後にはそのブログもIDごと削除されましたね!
そう、元相方さんがいつも使う手です。
逃げなんですよね!
人を騙しては逃げとその繰り返しで生きているのでしょうかね?
それにその元相方さんは自分で言ったことを守らないのがモットウと言うか自分の言ったことに責任をもたないみたいなところが有ったのは感じてはいました。
そうそういつも自分が被害者だと言ってたことも…
周りから見れば元相方さん、君が常に加害者…主犯格でしょ?って感じです。

一連のことで心臓の発作やら不眠症やら発症して精神的にも鬱の一歩手前まで行き今は精神安定薬(俗に言う睡眠薬)を医者から貰ってきました。

暫くはその薬にお世話になる感じですかねぇ。



因みにM○wM○wと言うバンドは元々、元相方さんが参加しているVowWowのコピーバンドです。
一度はピリオドを自分で打ったと言っていた。
そう、メンバーにさよならを言ったといってましたね。
何故ピリオドを打ってないのに嘘をつくのでしょうかねぇ?
わざわざ嘘をつく必要が何処にあるのでしょうか?


最新の画像もっと見る