Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

女子高生を尾行、住居侵入容疑で都職員を逮捕

2007年07月27日 | Weblog
本当に毎日毎日同じような事件が…
自分は捕まらないと思っているのでしょうか?
公務員がこんな浅はかな考えを持つ人間の集まりだと思うとねぇ.....
最近は余りにも多いッス。

『埼玉県警草加署は27日、同県草加市小山1丁目、東京都東部公園緑地事務所の職員、原一弘容疑者(24)を住居侵入容疑で現行犯逮捕した。

調べでは、原容疑者は同日午前1時半ごろ、同市の会社員男性(48)方駐車場に侵入した疑い。高校生の長女(16)を見たくて侵入したという。

原容疑者は、駐車場から家の中の様子をうかがっているところを家族に発見されて逃げたが、約100メートル離れた路上で男性に取り押さえられた。』

自分が楽しめれば周りの人間迷惑を掛けても構わないと言う、
考えというものじゃなくてそれが通常の行動になってしまっているのでしょう。
悲しいながら。

とあるVOWWOWトリビュートバンドのVoさんも同じ行動の持ち主でした。
騙されてそれを気付くことが出来たんですけど…
自分的に凄く楽しめる場所が不安定なときに自分が最低限楽しめる場所、一応保険として追い説くわけです。
もちろん仲間には悟られないように裏で不安定な部分を安定させているわけです。
まぁ、そのときから騙し始めているんですけど。
で、凄く楽しめる場所が安定したときに保険で持っていた部分を切り離し連絡を一切絶つという手法。
もちろん仲間に気付かれたら黙って逃げですよ。
受信着信拒否。
仲間として理由を聞くために何とか連絡を取ろうと試みるといつの間にか警察に駆け込むという…
警察を巻き込むんですよ!信じられないッスよね。
なんか最高にムカ入りますね!
自分が楽しめれば仲間であろうとどうなっても構わない。
これだけで生きているんでしょうね。
未だにムカ入ってます。

町田康さん、布袋寅泰さんに殴られたと被害届

2007年07月26日 | Weblog
『芥川賞作家でパンクロック歌手の町田康さん(45)が、元「BO●(=ストローク付きO)WY」ギタリストでミュージシャンの布袋寅泰さん(45)に殴られたとして、千葉県警君津署に被害届を提出していたことが26日、分かった。
同署などによると、被害届は今月18日、町田さん自身が診断書とともに提出。町田さんは13日、千葉県富津市内にある布袋さんの別荘へほかの関係者らとプライベートで遊びに行き、14日未明、車で東京に帰る途中、布袋さんに殴られ、顔や上半身に2週間のけがをしたという。』

こんな事件が有ったらしいです。
本日の新聞他ネットでもニュースで取り上げられています。
で、続報

『布袋サイドは「理解を得られずとても残念」
音楽活動をめぐる方針の違いからトラブルになったとして、ロックギタリストの布袋寅泰が芥川賞作家でロック歌手の町田康の顔などを殴ったと報道されている件で、布袋の所属事務所が本日26日(木)にFAXで「今回の報道に関しては、町田氏側の一方の認識に寄った内容で、大変遺憾に思っております」と反論コメントを発表した。

一方的に暴力を振るったように報じられているが「それは事実ではない」とし、「現場にいた第三者の証言を含み、当時の状況は全て警察にお話してありますので、そこで真実が証されることと思います」としている。

怪我を負わせたことには「大変申し訳なく思っております」とするも、「友情関係の上に生じた問題でもありますので、友達として解決を図るべく本人も含めて努力して参りましたが、理解を得られずとても残念に感じております」とコメント。

なお「時間をかけて相互の誤解を解き関係を修復することに努めている最中」ということで、この件に関する布袋自身のコメントは「差し控えさせて頂きます」としている。』

音楽をやっていると方向が合わないだので結構こういうことが多いです。
何気に音楽をやっている人間って血の気が多い人が多々居ますからねぇ(笑

事件になったと言うことですけど、原因は「音楽活動をめぐる方針の違いから」と有る意味理由は明確化されているわけで今の時代暴力で解決させちゃあいけませんね。溝が深まり友情という関係も崩れていくことでしょう。

ただ世の中にはとあるVOWWOWトリビュートバンドのVoさんみたいに常に人を騙して仲間を突然に捨てていくと言う輩もいるのですよねぇ。
こちらの意見など一切無視の絶縁という。
これ、やられた方は訳わからんですよ!
知らない間にいきなり無視されていますから…
で紐を探れば騙されていたと言うのが正直なところ。
文句を言えば何故か警察に駆け込む(身内がいるから?)。

このとあるVOWWOWトリビュートバンドのVoさんの行動を考えれば布袋さんはまだ十分にアーティストで人間味のある方だと私は思います。

警視庁警部補、わいせつ行為=女性に息吹きかけ逮捕-埼玉

2007年07月24日 | Weblog
しかし毎日毎日絶えないですな。
それも毎日のように記事になっているのに。
理性が無いと言いましょうか…

『電車内で女性の耳に息を吹きかけるなどしたとして、埼玉県警東入間署は24日までに、県迷惑防止条例違反の現行犯で、同県ふじみ野市東久保、警視庁刑事部所属の警部補、塚瀬俊弘容疑者(41)を逮捕した。
調べによると、塚瀬容疑者は23日午後8時50分ごろから約20分間、東武東上線池袋~志木駅間を走行中の下り急行電車の車内で、隣に立っていたふじみ野市在住のアルバイト女性(23)の耳に息を吹きかけたり、脇腹にひじを押し付けたりした上、「色っぽいね、脚がきれいだね」などと、言葉を掛けた。』

まぁ自分のことしか考えていないというのが妥当な線でしょうね!
とあるVOWWOWトリビュートバンドのVoさんみたいに自分のことしか考えられないような人間が増えていると言うことで世も末とも言うべきでしょうか。
自分さえ楽しめれば他は別にどうなっても構わないというのって結構人間の心の中にあると思います。
それにしても社会に出ているなら有る程度のボーダーラインを持つべきモノだと普通は考えるでしょう。
それも守れない本能のみで生きているから他人の迷惑顧みずだとか、仲間だった人間をいとも簡単に騙すと行った行動を取ると言うこと。

また、有言実行しないんですよねぇ。
とあるVOWWOWトリビュートバンドのVoさんって口から出任せばかりで、言ったことに責任は絶対に持たないんですよねぇ。
都合の良いことばかり言っても中身は無いし、人のことを貶すようなことまで陰では言いますからねぇ。
それでいて自分は被害者だのって嘘ばかりつくし…
まじで最悪ですね。

県職員をストーカー容疑で逮捕=車ワイパーに避妊具置く

2007年07月23日 | Weblog
なんかやることがくだらなくて…
それでよく公務員をやっていられると思わざる得ない。

『好意を抱いていた女性の車に避妊具を置くストーカー行為を繰り返したとして、静岡県警焼津署は23日、ストーカー規制法違反容疑で、同県中部農林事務所生産振興課長、松永保夫容疑者(57)=焼津市小土=を逮捕した。
調べでは、松永容疑者は少なくとも今年2月中旬から今月中旬までの間、9回にわたり、近くに住む主婦(31)の軽乗用車のワイパーに袋入りのコンドーム計19個を挟んで置いた疑い。「愛情表現としてやった」と容疑を認めている。
同容疑者は妻子があるが、約1年前に近所で主婦を見かけて好意を抱き、こうした行為を始めたといい、主婦が同署に相談していた。
県は「大変驚いている。職員の綱紀粛正を一層徹底していきたい」と話している。』

自分が抑制できずに他人に迷惑を掛けるお粗末な容疑者。
最近こんな公務員が多いですな!
県と言うか国はこのような人間を日毎に作っているというのがまだわかってないようです。
今は警察官も痴漢をする世の中。
前にとあるVOWWOWトリビュートバンドのVoさんも言っていました。
駅前でお巡りさんに「綺麗な人だな」と毎日言われると。
そう、あの市橋容疑者を取り逃がした行徳署管内の警察官です。
こんなこと言っているようでは市橋容疑者を捕まえることなど出来ないですな!

それにしてもこの松永容疑者。
人のことなど考えずに自分の好きに行動を起こしたと言うことで
とあるVOWWOWトリビュートバンドのVoさんと同じ自分の抑制が出来ない輩と同じですな!
自分のやりたいことが見つかれば仲間であろうと関係なく騙して捨てていく。
バレれば警察に駆け込み、「私には警察がついている」と逆に脅迫をしてくる始末。
自分が被害者と勝手に思いこんでいるから質が悪い。

学校植え込みに乳児、生後1日程度・紙袋に入れられ

2007年07月20日 | Weblog
『20日午前5時50分ごろ、大阪市城東区古市2、大阪信愛女学院の西門ガードマンボックス脇の植え込みに、紙袋に入った乳児が放置されているのを、出勤してきた男性警備員(57)が発見し、110番通報した。

大阪府警城東署員らが乳児を保護し、同市立総合医療センターに搬送した。外傷はなく、命に別条はないという。同署は保護責任者遺棄容疑で捜査している。

調べによると、生後1日程度の女児。体重は約2100グラム。裸のまま、バスタオル2枚にくるまれ、衣料品店の紙袋に入れられていたという。』

最近こんな事件が多すぎる。
赤子とは言え人。
人を簡単に捨てていくことが出来る神経が私にはわからん。

とあるVOWWOWトリビュートバンドのVoさんもねぇ。
2年以上も一緒にやってきた仲間を自分の好きなことのために
簡単に捨てていきましたねぇ。
一緒にやってた仲間を何故簡単に捨てられるか…
この神経も上記の神経と同じ意味ですな。
人間としての道徳が無いと言うか、
一言で言ってしまえば自分勝手な輩と言うべき方でしょうね!


話を戻して。
自分が好きなことをやって出来、お腹を痛めて産んだ子をゴミのように捨てる。
元々育てられないのがわかっているのでしょう?
だったら避妊しろ!

あと、「赤ちゃんポスト」なんてモノを作るから人間としての道徳が失われていってるんじゃないかと…
子供は親に育てられてなんぼ。
災害等で親がいなくなってしまったらしょうがないけど…
それにしても子は捨てちゃいけません。

集団女性暴行の京大アメフト部員、懲役4年6月に減刑判決

2007年07月18日 | Weblog
こんなきゃつは減刑する必要が無いのになぁ…

『京都大の元アメリカンフットボール部部員3人による集団女性暴行事件で、集団準強姦(ごうかん)、準強姦致傷の罪に問われた元農学部池口亮被告(24)の控訴審判決公判が18日、大阪高裁であり、島敏男裁判長は懲役5年6月(求刑・懲役8年)とした1審・京都地裁判決を破棄し、懲役4年6月に軽減する判決を言い渡した。』

強姦魔に未来なんてたくしちゃダメでしょ。
一生刑務所でいいんじゃないの?
刑を軽くすると言うことは他にも強姦魔を増やすだけでしょ?
自分でやっていることがわかっていてやっているんだからさぁ。
だって京都大でしょ?

まったく…
言葉巧みに人を騙すのを生きがいとしているとあるVOWWOWトリビュートバンドのVoさんみたいに野放しにしちゃいけない輩には公務員は甘いねぇ。
こんなんじゃ日本の未来は無いね!

丸川氏は投票できず 転入届提出遅れ

2007年07月17日 | Weblog
タイトル見て、何だかなぁ…

『参院選東京選挙区に立候補している自民新人、元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が現住所地に転居した後、転入届の提出が遅れたため、参院選の投票資格がないことが16日、明らかになった。自ら貴重な1票を投じることができなくなり、「1票差の惜敗だったら泣くに泣けない」と丸川陣営は心配する。

選挙事務所などによると、丸川氏は異動先の米国から平成16年6月に帰国し、新宿区大京町の現住所地に転居。しかし、新宿区への転入届提出は今年4月20日前後で、今回の参院選投票資格者を登録する選挙人登録日(公示前日の今月11日)からさかのぼり「3カ月未満」だった。

公職選挙法は選挙人を「当該区市町村の住民基本台帳に3カ月以上記載されている」などと住所要件を満たすよう規定。丸川氏がこの日、期日前投票をする際、投票資格のないことが判明。丸川氏は「要件を満たしていると思い込んでいた」と話している。

ただ、転居後から出馬に伴い同社を退社した今年5月まで、住民税の納税は同社が源泉徴収していたとしており、「未納ではない」(丸川陣営)という。』

なんで投票できない人間が立候補できるのか疑問です。
日本て変なシステムなんですね。
国籍、住民票が揃っての立候補と言うのが普通なんじゃないかなと思います。

まぁ丸川珠代氏に限らず立候補される方それぞれ公約と言う狂言を使いますが、投票者達は何を見て投票するのでしょうか?
練馬区の倉田れいかの様に容姿だけなのでしょうか?
人間のレベルが下がっているような感じを受けます。
まぁしょうがないから票を入れるという方もいることでしょう。
日本のために票を入れる方は圧倒的に少ないと思います。
それは自民党が強いと言うことで証明されていると。
狂言方法が美味いのでしょうね!

とあるVOWWOWトリビュートバンドのVoさんも狂言の固まりと言うべき方で、
その場その場で都合の良いように会話を致しております。
もちろん人を騙しているのを察知されないように。
舌が達者と言うべきか、会話では騙されて当然という感じです。
常に人を騙していると自然に口が上手くなるのでしょうね!
警察まで簡単に騙してますし。

長野県警が手配の韓国人容疑者、警視庁が強制送還

2007年07月13日 | Weblog
asahi.comより
『長野市内で97年に起きた死亡ひき逃げ事件で、業務上過失致死容疑などで長野県警に逮捕された韓国人の男が、事件後に警視庁に別件で逮捕された際に、長野の事件の容疑者と分からずに韓国に強制送還されていたことが分かった。

男は●(●は専の寸が日)泳佑(チョ・ヨンウ)容疑者(44)。県警は事件後、●容疑者を割り出し、名前の読み方を「チョ・ユンウ」と全国の警察に手配し、入国管理局にも協力を要請した。

警視庁は98年9月、●容疑者を東京都内で道交法違反(無免許運転)と入管法違反(旅券不携帯)容疑で逮捕。容疑者検索の全国オンラインシステムで「チョ・ヨンウ」の名前が該当しなかったため、長野のひき逃げ事件の容疑者として認識されないまま同年11月、強制送還された。

県警は手配当時、「チョ・ユンウ」の名前をかつての勤務先の同僚などから聞いたという。捜査関係者は「外国人捜査の難しさの一端。慎重な裏付け捜査を心がけたい」と話している。』

読み方の違いで容疑者を逃がすだなんて
警察のシステムも結構いい加減な感じですな!
外国人なら尚更色々な点から照合しないと宜しくないんじゃないかと…
しかし、犯罪を起こしておいて強制送還だけで果たしてイイモノか。
有る程度の処罰は必要じゃないかな?
日本が甘く見られるだけだ。

それにしても韓国人やら中国人やら犯罪をしに日本に来ている様ですな!
日本人より犯罪を起こす割合が多いんじゃないの?
前に石原都知事が言った文句に私は一票です。

やりたいことをやっては逃げって
とあるVOWWOWトリビュートバンドのVoさんと同じですな!
数ヶ月間も仲間を騙しながら裏で何をやっていることやら。
バレれば逃げるという手口。
そして被害者面をするもんね。
困ったモノです。

「動物虐待だ!」「名誉毀損だ!」パンダにされた犬めぐり非難の応酬

2007年07月12日 | Weblog
また中国で、今度は自分本位な歌手。

『2007年7月、先にレコードチャイナでとりあげた「パンダになったチャウチャウ犬」のニュースは中国でも話題になったが、この件に関しインターネット上で大きな論争が巻き起こっている。

自らを「環境保護戦士」と称する歌手李進さんが、新曲の「熊猫宝貝(パンダベイビー)」のプロモーションにチャウチャウ犬をパンダそっくりに変身させて登場、話題となった。

イベントプロデューサーの田金双氏が自身のブログに、この李進さんの行為を「新曲宣伝のために無理やり犬をパンダにするとは、あまりにも身勝手な虐待行為」だと厳しく抗議したことから、中国ネット界ではこの田氏の意見に賛否両論が殺到。田氏の意見に賛同する声よりも、李進さんを擁護する声が圧倒的に多いという。

当の李進さんは、田氏の抗議に対し「くだらない!」とひと言。今後の状況次第では逆に田氏を名誉毀損で訴える覚悟だという。』

批判されたからと言って名誉毀損で訴える?
自分が何をやったかを棚に上げて忠告されて怒るというのもねぇ。
「動物虐待」をしたんでしょ?
動物の虐待をして注目を浴びるんじゃなくて実力で注目を浴びたら?
って言いたいですな!
頭の中身が無いのがバレバレ。


似てるなぁ…
性格が本当にそのまんまって感じ。
とあるVOWWOWトリビュートバンドのVoさんって本当は中国人何じゃないかなぁ…
仲間を計画的に騙しておいてバレて文句を言われると警察に逃げ込むと言った手法をとりますからねぇ。
さらに人を騙した輩を守る警察と言うのが「千葉・市川市の英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん死体遺棄事件」の市橋容疑者を逃がした千葉県警と言うのも何故か笑えます。
そんな警察に市橋容疑者は捕まらないでしょうね。

香港返還記念ドラマ「歳月風雲」に盗作疑惑、キムタクの「華麗なる一族」に酷似?

2007年07月11日 | Weblog
いつものように中国の話です。

『2007年7月10日、現在放送中の香港返還10周年記念ドラマ「歳月風雲」について降って沸いた盗作騒ぎを、中国の現地メディアが伝えている。

「歳月風雲」は香港無線電視(TVB)と中央電視台(CCTV)が共同制作した大作で、中国と香港の人気俳優が勢ぞろいした豪華キャストで前評判も高かった。しかし、放送がスタートしたとたん「話の内容が退屈」「盛り上がりにかける」「香港俳優の北京語吹き替えがセリフとずれている」と視聴者から不満の声が上がっている。また、同じく現在放送中で人気を集めている木村拓哉主演ドラマ「華麗なる一族」と、セットやカメラワークが酷似している場面が多いという。

大物プロデューサーで「歳月風雲」担当のトミー・リョン(梁家樹)はこれについて、「“歳月風雲”の脚本は2年前に完成していた。当時、“華麗なる一族”は放送されておらず、盗作する方法さえなかった」と弁明している。』

どうして自分が考えると言うことが出来ないのでしょうか?
何をとっても人真似。
文句を言われれば言い訳。
世界中の人間から何を言われてもしょうがないですね!
それでいてドラマはつまらないとkては…最低です。
それで大物プロデューサー気取りだもんなぁ。
笑いが込み上げ腹が痛いです。

有名な俳優が出ていてもつまらないと言うことは…
・俳優の演技が下手
・脚本家が頭悪い
・プロデューサーの技量がない
・真似しているから中身が無い
そんなところですか。

いいですねぇ。
常に人真似、文句を言われたら言い訳と、
とあるVOWWOWトリビュートバンドのVoさんと同じで
自分のことだけを考えていられるなんて。
そうそうとあるVOWWOWトリビュートバンドのVoさんは中国好きな方でした。
やはり好きだと性格までも似るモノなのでしょうか?

協調性を求めても裏で何を考えているか…
とあるVOWWOWトリビュートバンドのVoさんの場合は裏で計画的に仲間を騙す算段をしていましたからねぇ。
あぁ最低。