Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

黒のハリアー

2009年10月07日 | Weblog
今朝踏切を通過してると横に車の気配。
黒のハリアーが踏切内で追い越しを掛けていました。
踏切通過後も抜こうとした車の後ろに入らず強引に前へ割り込み。
自分のことしか考えていないのでしょうね!
まるで千葉県在住とあるVowWowトリビュートバンドのVo、M氏と同じですね。

こんなバカを今朝は朝から見掛けました。
恐らく在日でしょうね!
日本人だとしたら脳みそは幼稚園児以下。
この危険なバカを見ましたら指さして笑うか近寄らないかしてください。

情報は
午前7時半頃に西武新宿線武蔵関駅東側の踏切を通過
トヨタ、黒のハリアーでナンバーは
「練馬300 や 1217」
家がわかりましたら家もアップしますので楽しみにしてください!


何か情報有りましたらコメント宜しくです!


最新の画像もっと見る