Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

LEと言うユニット

2007年01月15日 | Weblog
ここのブログは訳ありで…
引っ越してきました。


自分が創ったユニット。
結局、相方に裏切られたも同然ということで
このユニットはポシャってしまいました。

今年はライブ年じゃあ!
って昨年の秋頃には目標を持っていたのですが
相方が病を理由に…
3rdの粗音源はほぼ出来上がっていた状態なのになぁ。

人と人の付き合いなんだからさぁ
辞めたいときは「辞めたい」ってひとこと言えばいいと思いませんか?
その一言も言わないで病を理由にしてユニットを続けない状況をわざわざ創って、
自然消滅を目論むなんてさぁ。
それも病が完治するの待ってくれって言っておきながら…

その相方はいつも自分は切り捨てられるだのと被害者面してましたけど、本性は加害者側の人だってことがわかりましたよ!
そう、それも最も悪質な切り方だとね!
Voさんだけあって文書と言葉で人をだますのはうまいもんですな!

お陰で、暫く曲を創ることが出来なくなってしまった!
そして不眠症になるし、心臓の発作が出てくるしと…
最悪な年が明けてしまった見たいです。

でも、3rdは途中だけど…
幻の3rdと言うことでオケだけは完成させようと思っています。
タイトルは「一方的」

LEは自分の命と言う狂言もございました。


最新の画像もっと見る