Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

<リンゼイさん事件>市橋容疑者、池袋での目撃情報40件

2008年03月26日 | Weblog
『英会話学校女性講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)の殺害事件で、死体遺棄容疑で指名手配されている千葉県市川市福栄2、無職、市橋達也容疑者(29)に似た男を東京・池袋で見たという約40件もの情報が千葉県警行徳署捜査本部に寄せられていることが分かった。リンゼイさんの他殺体が市橋容疑者のマンションで見つかって26日で1年。県警は池袋に捜査員を投入するなど、事件解決に全力を挙げている。

捜査本部は市橋容疑者の顔写真を公開しており、事件直後から最近まで、目の特徴などが酷似した男がJR池袋駅近くのパチンコ店やホテル、飲食店に出入りしている姿がたびたび目撃されている。

一方、これまでの調べで、市橋容疑者が事件前に知人と池袋を訪れていたことも判明。このため、捜査本部は池袋に土地勘があり、事件後も訪れている可能性があるとみて、捜査員を集中的に投入。飲食店やホテル、風俗店での聞き込みなどを進めている。

捜査本部は141人態勢で臨んでおり、市橋容疑者が女装して潜伏している可能性もあるとみて、女装写真も作成して公開。また、絵を描くことが趣味だった市橋容疑者がリンゼイさんを以前描いたデッサンも公開している。これまで、池袋での目撃も含め、3000件以上の情報が寄せられている。

警察庁も逮捕につながる情報の提供者に、今年6月まで最大100万円を支払うことにしている。情報は県警の捜査本部(電話047・397・0110)で受け付けている。』
毎日より

ちょうど一年前になります。
千葉県警がわざと?逃がしたであろう市橋容疑者。
9人も掛かって容疑者一人を捕まえることが出来ないんだもんねぇ。
で、しばらくの間は何の音沙汰も無かったのに丁度一年経ったところで
「池袋での目撃情報」
ってなんか裏があるように思える。
仮に市橋容疑者の居場所が分かり悟られないために池袋と言う地名を使っている可能性もなきにしもあらず。

まぁ、先日起こった土浦8人死傷事件といい、
警察は役に立たないみたいです。
嫌らしく隠れてのねずみ取り等で一般人を捕まえるしか出来ないもんね!


そういえばこの市橋容疑者が住んでいたマンションって
仲間であると計画的に騙す、
とあるVowWowトリビュートバンドのVo、M氏の家の近所だったなぁ。
ここの管轄の警察署もろくなもんじゃない。
騙された方の味方ではなく、人を騙すM氏の味方になりますから。
犯罪者をかくまう警察とでも言うのでしょうかね。

橋下知事を「あんた」呼ばわり 大阪府庁に女性職員批判殺到

2008年03月22日 | Weblog
しかし、記事を目にする度にむかつくわぁ~
この女。
今の公務員の悪いところをすべて持っているよね。
さらにそれをテレビにさらけ出している。
アフォな女ですねぇ、民間人のすべてを敵に回したと言う中核派の行動でした。
ペンネームが安藤優だっけ?
(これってA&Uをもじっているだけ)
財政が黒字になったら組合活動でもやれって!
赤字なんだからちゃんと仕事しろボケ。
現状から給料3割カット、ボーナスカット、退職金6割カット、恩給無しに制度を変更しろよ。
大石は中核派なのでもちろん懲戒解雇。
当然でしょ!

とあるVowWowトリビュートバンドのVo、M氏と同じような自分さえ良ければいいなんて言うやつはとっとと北に行け!
日本には要らない。
中国でも北でも良いから永住しろ!
もう日本に戻ってくんな!

関連記事↓
http://blogs.yahoo.co.jp/bkdtm710
http://blog.union-tg.org/?eid=523820
http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=3000;id=01
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1103438.html
http://s02.megalodon.jp/2008-0315-1334-35/tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/189723.jpg
http://osakasi.livedoor.biz/archives/50792561.html
http://jp.youtube.com/watch?v=oqVYFt6rjAI
http://jp.youtube.com/watch?v=4gdwBFw4QaE
http://katayamam.iza.ne.jp/blog/entry/513655/
http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/03/17_01/index.html
http://jp.youtube.com/watch?v=HCw-KrkNa3w

橋下知事の「たばこ休息廃止」 大反発する労働組合側の「論理」

2008年03月21日 | Weblog
『大阪府の橋下徹知事が、2008年3月18日に開かれた健康福祉常任委員会で、「たばこを吸うための休息なんてあり得ない」と言い切り、条例で認められている1日2回の15分「有給休息」をなくし、執務時間中は禁煙にしたい方針を明らかにした。これに対して大阪府関係職員労働組合は、J-CASTニュースに「リフレッシュして再度仕事に集中するのがなぜ悪いのか」などと語り、知事の発言に大反発している。

後略』

なんだろこの記事。
先週のペンネーム安藤優こと大石晃子とイイ、
今回の労働組合とイイ、
大阪府の公務員は腐敗しまくっているとしか思えない。
嫌々血税を払わされてタバコ休息に使われているなんて…

大阪の労組は自分たちのことしかほんとに考えてないよな!
誰のためでおまんまが食えて、寝る場所が確保されているのかよく考えた方が良い。


大石晃子も労働組合も千葉県市川市在住とあるVowWowトリビュートバンドのVo、M氏同様自分さえ良ければ周りがどうなろうと知ったこっちゃ無い、
周りを攪乱させようが自分だけ安泰であればいいと言ったことしか考えていない。
迷惑な奴らだ。

まぁ自分のことだけ考えていればいいなんて有る意味楽でイイですな!
隣国の連中と同じと言えば同じ。

橋下知事に噛み付いたチョンな安藤優(ペンネーム)

2008年03月18日 | Weblog
事件は3月13日起きた。

橋下知事が行った初の朝礼で
「始業前に朝礼をしたかったが、超過勤務になるのでできなかった。たかだか15分の朝礼ができないというなら、勤務時間中のたばこや私語も一切認めない」
と発言に対して、
ペンネーム安藤優がこう放った!
「ちょっと待って下さい」と立ち上がり、「今どれだけサービス残業をやっていると思っているんですか。きれいなことを言っているが、あなたは労働者をバラバラにするようなことばっかり言っている」

色々と議論が未だに続いていてますね!
根底に残っているのは知事のことを「あなた」と呼んだことが主かと思います。
30にもなって上司に向かって「あなた」とは常識がない以前に人間として失格。
もしくは中国猿人では無いでしょうかねぇ。
ここまで広がり自分では成功したと思っているかも知れませんが
民間人のほぼ全てを敵にまわしたのでしょう!
で、結局プロ市民vs民間人の戦い?にまで発展していますね!

そう、何を隠そうこの主役。
ペンネーム安藤優は中核派に所属している
大石晃子(30)である。
府庁での所属は
大阪府環境農林水産部環境農林水産総務課
電話06-6944-6738
fax:06-6944-6033
まぁ中国な野郎ですよ!

大阪府の負債は大きい。
しかし、ここで余計なことをされると給料及び退職金減額、ボーナスカット、リストラ、更に恩給制度廃止になってしまうかもと言う危機感が有るのかも知れない。
ぬるま湯はぬるま湯であって欲しいのでしょう。
普通多額の借金があれば民間企業は潰れてしまう。
潰れる前にはサービス残業でもしなければ路頭に迷うことを民間人は知っている。
しかし、税金を捨てることしかできない公務員には破綻するという危機感が有る訳がない。

結局は自分さえ良ければ良いんだ的考えと言うことです。
千葉県市川市在住とあるVowWowトリビュートバンドのVo、M氏と同じですな!
自分さえ安泰なら仲間であろうと騙してもOKと言った感じでしょうかね!

それにしてもこの中国猿人「大石晃子」はまとも教育を受けていないのだろう。
可哀想に。
噛み付くのは全然構わないが、最低限のモラルを守ることと論点ズレの噛み付きは日本人としては良くないね!

中国猿人「大石晃子」は大阪府民の足を引っ張る一人。
そう感じた。
取りあえず懲戒解雇が妥当だな!

http://www.fooooo.com/watch.php?id=13840403
http://blog.livedoor.jp/clausemitz/archives/50867960.html

日本戦“クビ締め事件”の李選手が謝罪、「チームに迷惑」―中国

2008年03月07日 | Weblog
『2008年3月5日、先月20日のサッカー「東アジア選手権」日本対中国戦で日本選手に対する“首締め事件”を起こした中国の李[王韋]峰(リー・ウェイフォン)選手が、「自分のせいでチームに迷惑をかけた」と謝罪の言葉を口にした。』

クビ締め猿人として一躍有名になったバカ”リー・ウェイフォン”が謝亜龍(シエ・ヤーロン)副首席及びチームに対して謝罪を行ったそうな。
謝罪する相手が違うんじゃない?バカ者!
笑いながらクビを絞めておいてふざけるなって言うの!
「代表になりたいので謝罪します!」って周りは解るって言うんだ!
まぁ世界中の人間からブーイングが起こってもリーは中国猿人だから解らないのだろうが…
結局のところ自分さえ良ければ謝罪だってするし、周りは関係ないのでしょうね!
KYな猿人。
次はどこの国の選手をクビ絞めるんだ?

なんで中国猿人は千葉県市川市在住とあるVowWowトリビュートバンドのVo、M氏と同じ部類の輩が多いのか?
自分さえ良ければ周りはどうだっていい。
仲間であろうと要らなくなったら計画的に騙しても切り捨てればいいと。

両方とも脳みそ少ないんだろうね!
猿人だから…

中国でメタミドホス積んだトラックが横転

2008年03月05日 | Weblog
『中国湖北省の高速道路で2月24日早朝、有機リン系農薬成分メタミドホス約5トンを載せたトラックが横転した。積んでいた300個余りの箱の約半数が破れて路上に流出、有毒ガスが発生した。地元紙の武漢晩報が2月26日付で伝えた。

ガスは強い風で広がり、数キロ先でも鼻を突くにおいが感じられたという。周辺住民や環境などへの被害は出なかったが、高速道路は約7時間にわたって閉鎖された。

冷凍ギョーザ中毒事件で問題となったメタミドホスは中国で生産、販売、運搬が禁じられているが、同紙はトラックがメタミドホスを運んでいた理由には触れていない。』

何のために今時分メタミドホス?
証拠隠滅?
やっていることがちんぷんかんぷんですな中国猿人。
まぁ言っていることも支離滅裂で…
自分勝手に振る舞って何でもかんでも有耶無耶に。
自分さえ良ければ良いという人種じゃなかった猿以下の群れですな。

千葉県市川市在住とあるVowWowトリビュートバンドのVo、中国大好きのM氏と同じ。
自分さえ良ければ他はどうあろうと関係ない。
自分が楽しめれば仲間であろうと計画的に騙してもOK!

こう言うのがのさばっている限り平和は無い。
常々思います。