Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

星島貴徳 / 江東区東城瑠理香さん殺害

2008年06月03日 | Weblog
『東京都江東区のマンションで会社員・東城瑠理香さん(23)が行方不明になった事件で、殺害や遺体切断を認めている派遣社員・星島貴徳容疑者(33)=住居侵入容疑で逮捕=が、東城さんに目を付けた理由を「そこに女がいたから」と供述していることが29日、分かった。また、マンション近くの下水道管から、人間の骨片のほか、東城さんの名前の一部がローマ字で書かれたプラスチック片が見つかっていたことも分かった。

東城さんの2部屋隣に住んでいた星島容疑者は、襲った理由を「そこに女がいたから」と供述した。事件(4月18日)の数日前に女性への暴行を決意し、「襲う相手は誰でもよかった」「(初めは)殺すつもりはなかった」とも話しているという。』
スポーツ報知より引用

今、一番騒がれている事件。
ひどい事件ですねぇ。
親御さんやお姉さんは耐えきれないと思いだと察します。
親よりも先に逝ってしまって更に死に顔も見ることが出来ない。
ほんと怒りしか込み上げてこない
そんな事件です。
当の本人はへらへらしていて。

そのへらへらしている星島容疑者。
色々と供述が2点3点しているらしいです。
記事に対するコメントも…色々と書かれてます。
警察の対応が悪かったとか、初めから殺すつもりだったとか。
頭の回転が速いと書いてある記事がありましたが果たしてこの事件に関してはどうだったのでしょうか?
遺体に関しては警察の目をうまく誤魔化してはいましたが…
指紋を残すようなヘマを侵しています。
捕まるかも知れないと遺体をバラバラにしたモノの結局は指紋が決めてで捕まってますし。
計画性は有ったのかも知れませんが本当のところ短絡的な殺人事件だったのでは。
自分さえ良ければ周りは関係ないと言った気持ちが起こした事件だったのではないでしょうか?
欲望のままに起こした事件。
ただそれだけ。欲望だけのため!

千葉県市川市在住とあるVowWowトリビュートバンドのVo、M氏も同じような考えの持ち主。
自分さえ良ければ仲間であろうと騙しても構わない。
自分の欲望のためだったら人のバンドを乗っ取っても全然構わない。
更に警察と通じているから騙した仲間から文句を言われたら警察に逃げ込むこともする。

ほんと、欲望は必要かも知れませんが
それで仲間を騙したり人を殺しちゃいけません!


最新の画像もっと見る