元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

9月20日(日)のつぶやき

2015-09-21 03:11:27 | つぶやき

@Tanacchi1 今日早起きしなきゃだから寝てたわ 帰ったら見るべ


大分余裕を持っての起床。さーて朝ご飯食うべー。


帰る!疲れた!今日遊戯王間に合わねえなちくしょう今週の話面白そうなのに。


サザエさんには間に合ったただいまー。マルヤス寄ったら祖母が買い物しててわろた。おせえ。


「こないだ手のこの辺火傷した」
「料理男子だもんね」
「いやカップ麺にお湯入れてて」
「ドジっこか」


こないだ近所の踏切(多分千里丘駅に一番近いやつ)がカンカン鳴っててぽけーと待って遮断機が上がりよし終わったと歩き始めたらまたカンカン鳴り始めて半分ぐらい進んだとこで遮断機が下り始めるから慌てて渡ったけどあの踏切こわ。いつもあんなんなの?いつか老人死ぬぞ。



コメントを投稿