元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月5日(木)のつぶやき

2012-04-06 02:25:50 | つぶやき
07:18 from Keitai Web
超絶眠い。何だこれ。

08:17 from Keitai Web
今穿いてるズボンのこれダメージじゃなくてリアルダメージだな。

08:26 from Keitai Web (Re: @YP_UI
@YP_UI 何で切った!

08:35 from Keitai Web
あー眼鏡忘れた。別に無くてもいいんだけど備えとして。

14:20 from Keitai Web
教科書購入の行列やべえ。健康診断から迅速に動き回ってて良かった!

14:26 from Keitai Web (Re: @koshi_x
@koshi_x @Tanacchi1 それはそれでMGOのサービスが終了する6月が怖いな

14:31 from Keitai Web (Re: @nametake_taro
@nametake_taro 何で切った!

14:33 from Keitai Web
@nametake_taro に返信するトコを自分にしてた。何でそっちになってた!

14:35 from Keitai Web (Re: @Tanacchi1
@Tanacchi1 まあ大方決めたよ!

14:38 from Keitai Web (Re: @koshi_x
@koshi_x 深爪は男のエチケット

14:38 from Keitai Web (Re: @nametake_taro
@nametake_taro 怖いよ

15:01 from Keitai Web
健康診断の帰り強風で提出書類が飛んでった。レントゲン撮影車のトコに落ちてた申請書類は私のです。

23:41 from gooBlog production
名を捨てて実を取る blog.goo.ne.jp/jupiterhutouko…

by YP_UI on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 19:41:06
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
返信する

コメントを投稿