元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

10月31日(土)のつぶやき その2

2015-11-01 03:10:28 | つぶやき

本書の中で登場人物がサマセット・モームの『月と六ペンス』を読んでるんだけど、読んでる小説の中に自分が読んだ事のある小説が登場すると改めてそれは名作なのだなと実感する。サマセット・モームもアガサ・クリスティーも『月と六ペンス』が2015年まで読まれてると予想してたかな。


BF4に新ステージ来たからちょこちょこやってるけど今の所は全試合全勝。オブリタレーションは攻守のバランスを考えさせられて楽しい。


つーか最近寒くてエイムが本当に厳しいからショットガンで誤魔化してる。元々偵察兵にはショットガン持たせててショットガンをよく使う方なのに、突撃兵までショットガンですよ。


ところで大体どんなFPS、TPSでもショットガンを使う人が少ないのは何なんだぜ?MGO2のショットガンはくっそ弱かったから分かるけど、BF4でショットガン担いでる人いなくて凄い少数派で肩身狭い。いや俺の勝率は75%だし汎用性の面から個人的結論武器なだけに、皆もっと使えば良いのに。


おおさか維新の会を巡る報道の中で、NHKのニュースで「党名が個性的という指摘も」って報道されてて、ろくでなしの集まりとは言え『生活の党と山本太郎となかまたち党』を無視するのは幾ら何でも流石に可哀想だろって思った。


来年から社会人なのにまだモスキート音聴こえる。減っては来たけど。


「グエムル-漢江の怪物-」「AVN エイリアンVSニンジャ」「ブラッドレイン 血塗られた第三帝国」「極道兵器」無料上映会/『極道大戦争』DVD発売記念 nico.ms/lv240017159 #lv240017159 #nicolive 今良いおっぱいが映ってますよ


今吸血鬼映画やってるんだけど俺は突然の濡れ場を見逃さない。良い乳だ。 pic.twitter.com/br8CEeplvi


見逃さない!B級映画の象徴である乳首を俺は見逃さない! pic.twitter.com/Hc1zRfUINh



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-11-01 06:04:49

日本はアメリカの属国、つまり家来国家である! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道による、見事な国民洗脳によって、思考が停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブックの利用、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
返信する

コメントを投稿