元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

9月19日(土)のつぶやき その2

2015-09-20 03:14:11 | つぶやき

今日中に終わらせないといけない雑事全部終了。さてコナン始まるまでBF4しよーと。


@mikazuki_tp お土産よろしく!!!!!!!!!!!!!


コナンのOPあれ?懐かしいな?!何だっけ『謎』だっけ!?カバーか。 #名探偵コナン


名探偵コナン見てたら突然のラムちゃんわろた。 #名探偵コナン pic.twitter.com/6272WUkg2Z

29 件 リツイートされました

@Kreiss_n ちゃんと見てなかったぜ!!!!!!


@Kreiss_n とても毎週人が死ぬアニメのOPとは思えない明るさだぜ……


お爺さん「これが証拠の写メじゃよ」
笑うわこんなん。 #名探偵コナン


河合敦著『ドラマチック日露戦争』を読了。秋山真之、東郷平八郎、明治天皇、高橋是清、小村寿太郎とこの時代は英雄だらけだな。 #読書


@mikazuki_tp おはようございます!!!!!!!!!!!
それ何か不都合あるのか?いかんのか飲み込んでちゃ


@mikazuki_tp そういう弱点的なもんはあった方が良いんじゃないか!
まあ意識すると余計ってなもんだろうから難しいだろうけど無心で臨むのじゃ


千里丘駅にセブンイレブンが出来てる事に暫く気付かなかった。ずっと工事中だと思ってた。


@mikazuki_tp 彼氏からしたら可愛い部分だろうに
それしかねーな!別の何かに集中して紛らわすのだ


ダンガンロンパ Abridged Thing - Episode 1【日本語字幕付き】 (6:50) nico.ms/sm22131088 #sm22131088 面白過ぎてお腹痛い


@mikazuki_tp 別にそのままでいいと思うけどおう!頑張るのじゃ!



コメントを投稿