元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

9月21日(月)のつぶやき

2015-09-22 03:05:47 | つぶやき

@kyn06x2 そう言えばそうでしたね……詳細は知らんが学生も死んでましたね……


昨日買い忘れてたジャンプ買うついでに学校いてくる。


学校から帰宅っく。土日は全く休めなかったからシルバーウィークスタート!


今週のジャンプ読んだ。新連載の『左門くんは召喚士』面白いな。『モロモノの事情』描けよとは思ったけど。 #43 goo.gl/pyrpc2


サザエさんフネ役声優が交代 - Y!ニュース (2015年9月18日(金)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6174762 #声優 和風総本家は続くのかよ!


ポポロ異世界43階で踊らされた仲間に裏切られ死亡。41~45階に出るおおめだまとラストテンツクは勧誘対象の一方ポポロ最大の敵でもあるから辛い。折角ハラモチ持ってたのに!十字路マップの小部屋の一つに3匹もラストテンツク寝てんじゃねえよ!祝福の壺6に幸せの種詰めてたのにちくしょう。


気分転換にトルネコのおじさんと遊んでくる。


テオに殴り殺された。はえーよ!


スカイプが通信障害起こしてるせいで「じゃあカカオ使おっか」って流れになったけどPC版のカカオトークはログインしか出来ず、俺はガラケーで皆が「あ、そっか……」って空気になったじゃねーかどうしてくれんだ!

1 件 リツイートされました

笑い事じゃないですよ!!!!!テオには轢かれるし!!!!! twitter.com/nonao_mh/statu…


のなお「おかか!」
俺はタラコが良い。


今日の晩御飯の小鯵の南蛮酢漬けがめっちゃくちゃ美味かった。頭もかじった。



コメントを投稿