元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

1月27日(日)のつぶやき その4

2013-01-28 02:33:44 | つぶやき

@harugrue リアルに会えてないんだから非リアですうー


今友達とゴーストリコンしてるんだけど1ゲームと1ゲームの僅かな間にシャワって来た。シャンプーと洗顔と申し訳程度ではあれど体も洗えた俺はお風呂の天才。


今髪割と長くないから出来るんだな。


@harugrue 心で繋がってるんだよ(優しい声

1 件 リツイートされました

@harugrue くっそバカにしやがって


@harugrue ッ……!お前も『力』に目覚めた『能力者』の1人ってワケかよ……!


@harugrue フッ……オーラをほぼロスする事無く高純度にエネルギーへと変換出来る力を持ち合わせるお前に比べたら『力』の多寡の差など無いも同然だろう……

1 件 リツイートされました

手がかじかんでポチポチやりにくいってのに俺は何をしてんだ。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿