元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

1月27日(日)のつぶやき その5

2013-01-28 02:33:45 | つぶやき

@harugrue だってはるやまが!はるやまが!


@harugrue 何かそれっぽい事言ってしたり顔してんじゃねえ


@harugrue 綺麗なものだけじゃ世のバランスが取れず結果綺麗とは言えない 汚いうんこがあるのははるやまが綺麗だからとか何かそんなん(取り敢えず褒めとこ


@harugrue 飯食いながらツイッターしてんじゃねえ!


@harugrue 美味しいけどさあ……作ろうよ


ほっかほっか亭の唐揚げ弁当は美味しいよな。俺も好きだよ唐揚げ弁当。


@harugrue お料理出来るんだろ!勿体無い!


@harugrue 美味しいよな チキン南蛮スペシャルと唐揚げスペシャルとそぼろ弁当が好き


@harugrue スペシャルにあるソーセージが旨い スペシャルに付いてくる底敷きのスパゲティは味気ないけどチキン南蛮スペシャルだとタレが落ちて良い感じ


今夜は鰈の煮付けです。やったー!



コメントを投稿