元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

1月27日(日)のつぶやき その3

2013-01-28 02:33:43 | つぶやき

@harugrue 最高じゃないですか(真剣な面持ち)


と言いつつも私別にスク水に刺さる物はありません。普通にビキニとか着て下さい。


@harugrue つまりはるやまは穿いてないと(セクハラ)


これアウトだよ。昨日も山町にセクハラしてるし実刑だよ。


@harugrue そういうのよくないと思います!


階段やエスカレーターで前を歩く女子中高生に期待してたらショートパンツ穿いてる時のガッカリ感。


@harugrue やだよ俺の菊門は誰にも開門させないよ


@harugrue 何も入れません!出すトコ!


@harugrue わろち スパムとして報告すんなよ


@harugrue 何だよ言えよ!気になる!


@harugrue あ!?なんだ!?凄いな!凄いけど急に何だ!


あー書類書かなきゃあー。


@harugrue そっちか 良いよね優しくて


ハイスコアガールは矢口君がイケメンで日高さんが巨乳で素晴らしいのに大野喋れ。


日高はセーラーの上からでもそれとわかる膨らみに加えあの肉感よ。さぞかしムチムチに違いない。



コメントを投稿