元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月15日(水)のつぶやき その1

2015-04-16 02:56:37 | つぶやき

ユピ「ぱーぱぱぱぱぱぱー、誰!ひだまりスケッチのBGM口遊んでる人!」
むあ「何でひだまりスケッチ知ってるの?」
ユピ「何でって何!面白いから!」
むあ「え~似合わな……」
理不尽( ???)


何か今風の噂で聞いたんですけど、フォロワーさんのフォロワーさん?が失言か何かをやらかしたって聞いて其処までは「ふーん」だったけど「ホラあの人だよユピテルさんが前に『何だかな~』って言ってた人」って言われてあの人か!前にフォローされてウザそうだったから流したけど、俺見る目あるなあ。


クエ回ししてきたぜー。むあさんのなおさんちるさんあざましー。段々と笛使えるようになってきたな!ところで数時間後にはビシッとスーツ着て会社説明会なんでバッジとれ~るセンターやってさっさと寝ましょう。


@nonao_mh 銅鑼姉ちゃんはどう見ても娼婦だから


のなむあピテルさんお疲れ様´ω`*
今日もピテルさんずっと一人で喋ってて楽しかった~(´?ω?`)ラジオとかやれば人気出そう←
レベリングもキチクエも沢山あざました!!ハムマヨパンは~おれのもの~♪♪ pic.twitter.com/FCuG5YqpUu

ユピテルさんがリツイート | 1 RT

俺は皆と喋ってたよ!!!!!>RT


おっしゃ起きた。12時から会社説明会だからスーツ着てお家出るぜ!いてきまーす。


俺が天気予報を見るといつも晴れなのに雨が降ってきて「何でやねん!」って同じ天気予報を確認したらしれっと「晴れ→雨」になってる現象何。


@shinisaraseee 恵みの雨をもたらすんだから神だろ!


会社説明会なう。いかん睡眠不足帰りたい。今日はゼミだけど流石に出られないよ!来週も出られないんじゃないかな!


会社説明会終わり帰るけどビル風やべえええええ今日の会社説明会に備えて折角キメた髪型があああああ!!!!!


@shinisaraseee 空の精霊今風に吹かれて大変なんだけど!空の精霊なのに風に裏切られた!


@shinisaraseee 精霊にも色々あるんだよ……って雨男の精霊って何!


@shinisaraseee ありがとう!!!!!ひなあたたも雨女でしょ頑張って!!!!!


ごめんホント昼間っから唐突で申し訳無いんだけど俺のチン[自主規制]が今珍しく仮性包茎になってる。俺の[自主規制]は基本ズル剥けの常時開放型だからこれはレアケ。どうしたお前ってぐらいにレア。今出先で直すに直せんしな。


@shinisaraseee ホントかなあ……ひなあたたは俺と同じ匂いがするのにな( ・??・? )


@Kenta1607 「黄緑色が好きなんだけど質問ある?」って打とうとして途中で送信しちゃったのかな?( ???)


@nonao_mh それが必要なのは真性包茎と言う業を背負わされた方々だから……



コメントを投稿