元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月14日(火)のつぶやき その4

2015-04-15 03:16:45 | つぶやき

おっぱい!!!!! #たまに声に出したい言葉

1 件 リツイートされました

@nonao_mh @chiru_mh ユピテルさんちの回線は最近サイバー攻撃を受けてるしむあさんは元々アレだからちるさん一択なんだよなあ……


@muacoral @nonao_mh @chiru_mh 昨日野良った時は難なく出来たが果たして 雨の日のむあさんはまあ……頑張れ!


3ふぁぼで好きなタイプ:「目標を自分で設定しそれに向けた努力が出来る」「表現したい物がある、芸術家気質」「1位でないと不満」等の自分の中には無い要素を持つ人には男女問わず惹かれる
お付き合い、結婚する女性もそれが理想(上記の要素を持つ母親から生まれた俺の子とか絶対最強だわ)


さて勉強終えて遊びながら筋トレるとすっか!今日は昼寝しちまったからがーっと挽回。


4ふぁぼで嫌いなタイプ:(2ふぁぼ目で呟いた)悪人、(誰にとってもそうと言える)根拠無く他人を悪く言う奴、社[自主規制]党、出会い厨、選挙の投票に行かない奴、[自主規制]産党、「別にそんぐらいええやん」って言う奴、身内に甘い奴、要するに自己保身の為に煩い奴、わざわざ日本が嫌いな奴


あー腹筋いてえ。けど腹筋やるかと思って体倒したら後ろにワンダーコアがあって後頭部を軽く打ったいてえ。これ思いっきり行ってたら脳幹ぶつけて死んでたな。


5ふぁぼでフェチ:正直な話どんな設定、属性、部位何れもテンション上がるから「これだ!」ってのは無いけどどちらかと言えば自分はSでそういう行為の際は女の子のお腹を触るのが戦略の一つとして楽しいからお腹フェチは一つ言える。同好の士を中々見ないから例に挙げたまでで本質的には万象行ける。


風呂なーう。歯磨きしながら立木のポーズをしながら体をあらうんじゃー。


6ふぁぼで習い事:今は何も
今まで習ってきたのは塾を除き水泳、算盤、サッカー、剣道


今日やっぱ寒いな。ホットカーペット点けよ。



コメントを投稿