元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月15日(水)のつぶやき その2

2015-04-16 02:56:38 | つぶやき

帰宅ったぜーただいまーと。晩御飯の用意は後で良いでしょ(低きに流れる水の如し)。


@rurunn_nu いやまあ別に苦しみとかは無いけどいつもと違うから居心地悪いなぐらい


@tails6th_0327mh @nonao_mh ふざけんな!俺のアオウミガメを指してミシシッピニオイガメとは何事か!


@chocodaisuki080 千切るのはちょっと……千切らない範囲でお願いします


@chocodaisuki080 違う!機能に支障の出ない範囲でお願いします!


@tails6th_0327mh @nonao_mh そんな凶暴なブツでもないしなあ 紳士的なので


@shinisaraseee それ無くしたんじゃなくてパクら……そうやってドジっこ可愛いアピールしてユピテルさんを誘惑するのやめて( ・??・? )


@tails6th_0327mh そりゃあまあもうお家ですしそれはハイ


@shinisaraseee ドジっこ過ぎわろた 傘持つなよ!!!!!


@shinisaraseee 俺正直雨に対してそんな困った覚えないしやっぱコイツ雨女じゃね?


@chocodaisuki080 俺のマグナムでも遊ばないで!遊びたいならちゃんと遊んで!



コメントを投稿