元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

11月14日(水)のつぶやき

2012-11-15 02:26:04 | つぶやき

TPPはマジで勘弁して欲しいな。タダでさえ現状日本は植民地なのに戻れなくなる。


@koshi_des 俺と弟がいるよニコッ(まだ買えてないけど)


こないだ駅で1人ではしゃぎ回ってる2歳くらいの男の子を見掛けて目が合ったから手を振ったら超喜んでて何あれ滅茶苦茶可愛い。


とび森は今週前半に10万本、後半に20万本出荷ってYahoo!ニュースにあったから流石に争奪戦は終わりだろうか。


今何店舗かに電話確認入れたけど現在庫は勿論の事次回入荷も未定の状態だと。これはもう一応確保しておいたアマゾンさんしかないか。


茹でた麺を投入し炒めます。オリーブオイルとバターを少々。 p.twipple.jp/zRzBu


イカスミパスタの完成です。明日の朝には確実に排泄物へ色が反映される事でしょう。下手すりゃ今夜にでも。 p.twipple.jp/DgEPG


進撃の巨人ってまだ8巻しか出てないのかよ。これ露骨にすてm



コメントを投稿