元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

三桂あって詰まぬことなし

2012-11-14 23:03:43 | 漫画感想
明日から一週間とび森でキャンペーンがあるのにうおおおおお!!!!!






弟との会話。
弟「ZETMANとバガボンドは最後が楽しみやな」


私見ですが最終回乃至それに準ずるものが最初から決まってる作品は面白い法則がある。
ワンピースを求めて旅をするとかじゃなく「決められたこの場面が必ず来る」作品ね。
ひとえに楽しみ。如何にして其処まで話を転がすのかがだな。オチが解ってる状態と言うか。
バガボンドは武蔵と小次郎の立会が楽しみで楽しみで。一応夢想権之助もいるけどさ。
ZETMANは如何にして2人が対峙するのか。暗殺教室は如何にして先生を殺すのか。
ぼくらのもそれに通ずるものがあるな。必ず子供が死ぬわけだがどうやって死んでいくのか。


いつか必ず来るその時を楽しみにしてるぜ!
◆菅田の恩返し
◆剣八の卍解
◆屋形越え
◆テニスの試合で再起不能
◆テニスの試合で死人
◆俺が生きてる内にキリスト教とイスラム教は決着して欲しい






父親に会いに行くんだ!はあっさりしてたけどすげー良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿