元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

11月13日(火)のつぶやき

2012-11-14 02:25:15 | つぶやき

朝だあーさーだーよーララララーラーラー。


今日学校休みだから朝からゲームする。それー!


あれ?PSN繋がらなくね?メンテ?


@koshi_des 従妹が持ってたから通信したけどマリカ7はガチでいいよあれ


PSHomeのハロウィンイベントは最初興味なかったけど何やかんやで集められる物はほとんど集めてしまった。怪物シャボンのはいらなかったから取ってないけど。


怪しく笑うジャックは欲しかったさ……。


さーてゴーストリコン。


あれ?座布団が無いよ?


お昼かー何食べよかな。


明日休講じゃん忘れてた。


トイレでまだまだ小さいアシダカを見掛けた。早く大きくなって我が家に貢献してくれ。


トイレは危ないから人通りの少ない場所に誘導しようと近づいたら風呂場に逃げた。洗剤とか大丈夫かな。


「ユニバ」って略称が出て来たのは俺が小6ぐらいの頃だと思うんだけど当初は「ねーよwwwwww」って思ってたのに今じゃすっかりユニバだわ。


幸せの時間って何時から?もう終わった?


今ゴーストリコンしてたら何かバグって兵科選択場面から出られなかったんだけど何故かログで俺が敵を倒してた。それ俺じゃない。


今フランス人とゴーストリコンしてるんだけど英語でいいのかな。かと言って私はフランス語なんて全くなので英語使うしかないけど。


雷ゴロゴロ鳴ってる!おへそ隠さなきゃ!


ブラックジャックを読んでる。『ネコと正造と』が良い話過ぎる。


にしかわたく、岡本まーこ、常岡浩介著『常岡さん、人質になる。』を読了。こないだの山本さんがそうだけどジャーナリストってのは死んだ時こそ彼らの望みが最大限に叶うんだから因果な仕事よな。

4 件 リツイートされました

mgoでたらまじで学校やめて一日24時間やりたい

ユピテルさんがリツイート | 4 RT


コメントを投稿