元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

2月12日(金)のつぶやき その2

2016-02-13 02:59:58 | つぶやき

@chocodaisuki080 まりーさんがポケモン買って俺と遊んでくれたらええんちゃう?(逆転の発想)


久々にBF3したさある。BF3にしかないステージがさ。荒廃した街中にデカい教会があるステージとか住居とショッピングモールとがある地方都市みたいなステージとか。メモリ増設してPC版始めようかな。


今日レトルトカレーの日なのか。偶然お昼は冷凍カレードリアをチンして食べた。ウチはココイチでお偉いさんしてる母の友人がココイチのレトルトカレーをよく送ってくれるから有り難く食べてる旨い。あとカリー屋のレトルトカレーは安い価格帯のレトルトカレーの中で最強に旨い。 #レトルトカレーの日


@chocodaisuki080 Wii Uが無い(`0´)ゼルダのトワプリHD凄い欲しいし買って良い気もするけどねえ


@chocodaisuki080 いや僕は正直に言うとスプラトゥーン凄いやりたいんだけど他にWii Uの使い道が見当たらないから結局買わないでいっかに落ち着いてますね…… 増してやPS3有るしね尚更ねバトルフィールドやるわって話よ俺はね


@chocodaisuki080 と言うかスプラトゥーン絶対次回作有るだろうしその時考えるってのも有りじゃね(`0´)ポケモン買うなら青いパッケージのポケモンパンも併せてどうぞ


@chocodaisuki080 いやまだ今作を続けるってだけで来年には新作来るでしょ アプデじゃ儲からないもん
青いパッケージのポケモンパンでしか昨日話した色違いのイーブイ等は手に入りません!


Yahoo人狼サービス終了わろた。就活と卒論が終わってこれから本腰入れようとした矢先にこれかよ!


Yahoo人狼のサービス終了は素直に惜しいですね。民度と細かいシステムの不備はアレだけど全体的な完成度は高く少人数でなく気軽に18Aや18D猫が出来るのも良かった。最近の人狼ブームに上手く乗れて正に大衆受けに成功した人狼鯖って感じだったけど現実は厳しかったか。るる行こ。 #人狼


@chocodaisuki080 お金儲けしない企業は無いでしょ(・。・)
分かる分かる 絵はイーブイとフリーザーサンダーファイヤーの2種類


@chiru_mh 3月いっぱいまで楽しむしかないないね(;_;)ちるさん人狼デビューあくして


@chocodaisuki080 そゆことね どのみちあの手のオンゲーは長く続けないと人離れるし続けるのは確かだろうけど
全く無いぜ味が違うだけ ツナパンとイチゴクリームミルクパンお好きな方をどうぞ
このイーブイと三鳥以外のポケモンパンはキャンペーン対象商品じゃないから注意な!


僕のYahoo人狼の思い出は初陣が18Aにて狼で勝利でしたね。その次も狼で占い騙って自分の白噛んでたら対抗が吊れて狐告発して勝利でしたね。懐かしい。昔のYahoo人狼は欠けが無かったから狂人引くと占い騙り固定(数ある選択肢の中から占いを騙らせてください)でつまらなかった。 #人狼


@chocodaisuki080 俺食べてないから分かんないけど食べた弟曰くツナパン美味しかったらしい(・.・)


@chocodaisuki080 いやどっちも弟に食わせた どっちも美味しいって言ってたけどツナの方が好きならツナ多めにどうぞ
因みに三鳥全部揃えるなら合計16個買ってどうぞ


@chocodaisuki080 賞味期限そんな持たないしどの道ゆっくり買えば良いよ キャンペーン期間長いし
ORASで三鳥は手に入らないし今回のキャンペーンで手に入る三鳥は特性が強力な物になってる特別な三鳥なのよ そうでなければ過去作で通常の三鳥手に入るので僕パン買いません!


@chocodaisuki080 8月末までやね まあ従来の特性プレッシャーも役立つ場面はあるけどね 静電気とか炎の体とかの方が汎用性高いので フリーザーは元の特性のままで良いです正直
おう任せい工藤俺も今レックウザ厳選中や飽きた


@chocodaisuki080 元の特性:プレッシャー 今回のキャンペーンで手に入る特性:ゆきがくれ 要らねえ……
俺は対人戦で使うから兎に角高個体値ですね 色違いは黒よ


@chocodaisuki080 雪が降ってると回避率アップ
捕まえてステータスを見る→低かったらリセット 簡単に言えばこう


@chocodaisuki080 あるで レックウザなんてレートで使えないし厳選後回しにしたいのにイベントに組み込まれててレックウザ捕まえないと挑めない挑みたい早く


@chocodaisuki080 おっすおっす任せろ?(????)
ポケモンは作品を重ねる毎に種類が増えるから、自然とあの手のタワーは連勝が難しくなるね マルチ楽しいよマルチ対戦しよ


@chocodaisuki080 おい勝手に罪を強化すんなパンツ取るってもう完全にそういう行為ですよそれ
要注意ポケモンが大量だからねマイナー使いには厳しい環境だね 勿論接待パで行かせて貰うぜ


@chocodaisuki080 まりーさんお年頃だからって直球の下ネタ酷いです
余り知られてない的な 弱いけど好きだからこのポケモンで戦うぜ!って人には種類が増え続けて辛くなる一方なのさ



コメントを投稿