元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

2月12日(金)のつぶやき その3

2016-02-13 02:59:59 | つぶやき

@chocodaisuki080 ほんとかなあ(・。・)
俺も昔はそうだったけど今はもう流石に厳しいのでガチで固めて1匹好きな流行でないポケモン入れる形でやってる


@chiru_mh yahooが一番大衆受けして人も多くて敷居の低い鯖だったから今後の人狼勢の増加は厳しい物になるぜ……


@chocodaisuki080 パンツとか言い出すんだもん(・。・)
その辺やね ガルーラ強過ぎますよ~物理受けて止まらない物理って何


@chiru_mh 非課金勢(俺とか)が多くて儲けが少なく維持費ばかり嵩んだのかな……4月からはお引越し不可避


@chocodaisuki080 マジで?じゃあパンツパンツパンツ(・。・)
モチノロンロン メガ進化は要するに「アイテムで戦闘中に強化」やね フェアリーは新しいタイプってだけ


@chiru_mh そうなのよ他の鯖は個人が無料でやってる奴だからそれも痛手だったな 引っ越し先はるる鯖かなーアリさんマークピュイーン


@chocodaisuki080 パンツーパンツー(・。・)
ステータスが上がって特性が変わる以外に特別な点は無いですね フェアリーはドラゴンと悪と虫と格闘に有利で鋼と毒が苦手


@chocodaisuki080 おいやめろ俺今下パンツだけなんだから
強めに設定されてるけど必ずしもそうはならないのがポケモンの奥深さよ バシャーモなんか最初は「メガ進化以外有り得ないでしょ」って感じだったのに研究が進むにつれ「やっぱ通常のバシャーモも強いわ」ってなったし


@chocodaisuki080 丸出しになるから剥ぎ取るんじゃねえ(・。・)
まあとは言え上昇値デカいし強いけどねメガシンカは しかし戦略次第でどうにでもなるって事よ


@chocodaisuki080 ふざけんなやめろ将来子供出来なくなるだろ(・。・)
面白い~買いなされ~でもレックウザの厳選は飽きた辞めたい畜生


@chocodaisuki080 笑い事じゃねえぞてめえコラ子供欲しい(・。・)
流石にその頃にはレックウザ終わってるだろうけど他にも厳選しなきゃいけないものだらけだしおっけ~


@chocodaisuki080 落ち着いてられるか(・。・)オウコラ
覚悟完了 基本そういうのは無いけどシナリオ中にどうしても捕まえなきゃいけない伝説ポケモンが2匹いて、強さに拘るのなら其処で足止めを食らいますね


@chocodaisuki080 ああん?コラコラ
一応ネタバレになるけど良いんすかね


日々なんちゃら速:性癖偏差値2016をつくるぞー
blog.livedoor.jp/hibinanchara/a… 俺の好きな項目が14個も偏差値60以上にあってわろた 全部拾おうと数えてたら何か200個越えそうだったからやめた


@chocodaisuki080 いや強制的にイベントで入手させられるんでそんな心配はないけど一匹は今俺が嫌々厳選してるレックウザでもう一匹はラティ


@chocodaisuki080 3Vは確定だから半日もやれば良いの手に入るしへーきへーき


@chocodaisuki080 全てのポケモンには「個体値」ってのが設定されてて0~31までの数字が各ステータスにランダムに設定されており髙ければ高い程能力が優れている これの最高値31を指して「V」と言い近年の伝説ポケは体力から素早さまでの項目6つの内3つが最高値で確定してる


@chocodaisuki080 ホント楽になったよねマジで 昔は全てランダムだったから吐きそうだったわ
アイアイサー ポケモン廃人の世界へようこそ


身も蓋もない事言うけどダンボーのフィギュアって段ボール使ってないんだからダンボーではないよな。


ユピテルはふぁぼが
1で得意教科
2で得意料理
3で異性の好きな服装
4で嫌いな人のイニシャル
5で付き合った人数
6で自分の顔の一部の写真
を公開します
shindanmaker.com/497887
6は希望者にDMで良いっすか


@chocodaisuki080 特にORASはこの3V確定仕様になって初めてのリメイク作品で過去の伝説ポケモンを多く入手できるからホント助かる
流石仕事の速いまりー


@chocodaisuki080 ビリジオン厳選し直すぞー
ポケモンは互換有るし次作が出てもそれまでに捕まえたポケモン使えるからへーきへーき


@chocodaisuki080 草格闘のスタイリッシュな奴 現環境においては不遇な準伝説
せやで 2002年に発売したルビー・サファイアから全て今の作品で使用出来るんやで


@chocodaisuki080 イケメンとも言えるし美人とも言える素敵なコだけどファイアローとボーマンダにぶっ殺される畜生悲しい
まあ過去作産だからって得られるメリットはほぼ無いからどうでも良いよ



コメントを投稿