元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

2月12日(金)のつぶやき その1

2016-02-13 02:59:57 | つぶやき

レックウザの厳選全然良いの来なくて心折れそう。大体伝説ポケモンの厳選始めたら、今まで半日もあれば実数値は理想個体来てたのに手強いですねこの緑色……。


tyっとまって!今俺のツイッターがバグってるよ!最初の一文字目に母音が置けない!


@8lxl8 皆なのか!普通に呟いてるから分からんかったぜ


お友達とBF4で8連勝してたら別のお友達から「今キャバクラだけど帰って分隊参加するよ」って連絡来て草。僕もう眠るます!


ちょっと待って友達今ログインしたんだけど15分前に「隣のキャバ嬢の歌終わらない」って愚痴が飛んできて、自宅からどんだけ近いトコにキャバクラあるんだよ。


@8lxl8 公式がバグってんすかね 皆もっと取り繕わないで曝け出してよね


@8lxl8 ふっ俺も皆がそう来るならそうさせて貰うぜ 最初の一文字は消えろお!


ああー!ちょっと待って!バトルログ見てたらスキルが600間近なのも嬉しいんだけど勝率76%に上がってるやん!いえーい俺より強い人マジで何処にいるの。データベースではいるみたいだけど実際の戦場で俺より強い人見た事ない……。 #BF4 pic.twitter.com/PbdGQcbwgx


サブ垢作ったら余裕で勝率9割以上キープ出来るんだろうけどズルい事は好きじゃないからサブ垢作りません。いや別にズルでも何でもないんだけど。


ちょっと待てーい!アマゾンで新しく出来たドラゴンクエストストア覗いたら絶版状態だったソフビが再販されてるじゃん!やったー!いえー!絶対買うー!アマゾンありがとー! pic.twitter.com/NMAS9CRIbp


【「重力波を初観測」米中心の国際研究チーム】
アインシュタインが「一般相対性理論」の中で、その存在を提唱した宇宙空間のゆがみが波となって伝わる現象、いわゆる「重力波」を初めて直接観測することに成功したと、アメリカを中心とした国際研究チームが発表しました。

ユピテル@MHX故障済さんがリツイート | 1495 RT

レックウザの厳選中断眠る。全然理想個体来ない!いつまでヒガナの変なポーズ見なきゃダメなの!


【不倫疑惑】宮崎謙介 衆議院議員 釈明会見 生中継 nico.ms/lv252294894 #lv252294894 #nicolive 政治家の不倫は職務と全然関係無いし辞職しなくて良いけどこの人は子育て家族の事を考えます!ってスタンスで売ってたから、だったらいかんなあ


【不倫疑惑】宮崎謙介 衆議院議員 釈明会見 生中継 nico.ms/lv252294894 #lv252294894 #nicolive 「止めるに止められない、この……」わろた 確かに罠だと分かっていても抑えられないのが性欲だから厄介だよな


育休して不倫した宮崎謙介衆議院議員の釈明記者会見、今終わったんだけかなり良かったんとちゃう?今後不倫しなければ。所々「私が蒔いた種ですから」とか笑い所があって草。

2 件 リツイートされました

今日ブラジャーの日ってマジ!?皆画像早くホラ急いで間に合わないよ。


重力波よく分かってないからその内本が出たら読むわ。暗黒物質とは違うのね?


ユピテルさんいつになったら名前が故障から修理済みになるんだ

ユピテル@MHX故障済さんがリツイート | 1 RT

@chocodaisuki080 ポケモンとFPSとトルネコとオモチャ遊びと筋トレと読書が楽しい……


今日もAmazonから購入したオモチャが届きました。ところでこないだ発売が2月から6月に伸びたウォーリーのフィギュア、また伸びて7月になったんだけど。



コメントを投稿