元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月22日(水)のつぶやき その1

2015-04-23 03:03:10 | つぶやき

フルハウス新シリーズってマジかいな。見ねば。


ユピ「でも正直ガイ先生とリーの自分ルールはやる、筋トレの時とか」
のなお「横断歩道でもやるよね、白線以外踏んだら死ぬやつ」
ちる「鰐に食われるんでしょ」
ユピ「俺は鮫派ですね」

つーか自分ルールってそういう事じゃねーよ。いやそう言う事だけどさ。

1 件 リツイートされました

@tails6th_0327mh 鮫ってそういう事じゃねーよ!いや鮫派なんだけどさ!


@tails6th_0327mh 多分今日はザボアザギル狩らないなあ……


こんな夜中にスカイプでモンハンしつつ簡単ざる蕎麦食べてる人誰!美味しかった!天かす忘れてた! pic.twitter.com/D4viQ3s8wT


クエ回しして来たべ―。むあさんちるさんのなおさんあざました!いやまあハイ寝てました正直。通話切れた時のSEで目が覚めるんだよねお早う!ちるさんHR905おめめ!

1 件 リツイートされました

@nonao_mh あ、これはまだユピテルさんの意識がハッキリしてる時だ


@chiru_mh ソバァわろた また遊んであげてね!


@nonao_mh 普通に目が覚めたのでまだ暫く何かして遊んでるわ 此方こそありがとね!


@chiru_mh 目が覚めたのでまだ暫く起きてます~バッジとれ~るセンターします~


ユピテルさんが寝てる寝てると言われるけど原因は睡眠大剣を担いでるから。それか若しくはのなおさんにサッーされた。


@muacoral @chiru_mh 正直何でネタ尽きないのだろうこの人はって思う寝てない
999になる日が今から楽しみだな!一気に駆け上がれえええええ


【TAS】N64 ”100%” Banjo-Kazooie (USA v1.0) in 2:24:32.63 by Sami Outinen Part.1 of 5 (35:14) nico.ms/sm6879144 #sm6879144 3DSリメイク待ってるんですが


お腹空いたから勉強終わり!黒毛和牛がどうとか言ってるお高いレトルトカレーを食おう。いや親子丼を作っても良いな悩む。


カレーにした。美味しかったー。


首相官邸に「ドローン」落下 - Y!ニュース (2015年4月22日(水)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6157435 #無人機・ドローン
正直わろた


昔見たB級ホラー邦画が題名を忘れたもんだから調べても見つからなくて気になってる。舞台は団地で其処に引っ越してきた父と娘が話の軸なんだけど夜は22時までに団地の敷地内にいないと霊に殺される(一体何だその凄く健全な設定は)と言うシリアスな笑いと悲しいオチのあの映画誰か知らんか。


@muacoral 昨日頭と脚出ました有り難うございました


@muacoral 昨日引いた最高倍率覚醒麻痺笛も使えるやん?なお切れ味は


@muacoral 悔し過ぎわろた これはアカンで……


ユピテルの仲良し度 @chiru_mh(100%) @muacoral(100%) @nonao_mh(92%) @tails6th_0327mh(86%) @chocodaisuki080(78%) whotwi.com/YP_UI
見事にまあ狩人で埋まってるな



コメントを投稿