元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月22日(水)のつぶやき その2

2015-04-23 03:03:11 | つぶやき

@muacoral あああああ悔しいそれはwwwwww まあ延ばした上でシロナガスと割り切る……のは無理か重いか……


@muacoral 勿体無くて棄ててない気持ち凄い分かってわろた俺も次点麻痺紫40スロ3蟲棍棄ててない 切れ味無いと火力がなあああああ


@tails6th_0327mh 火力はあるから!火力は!いやそれでも紫無いから中途半端なんだけど!


@tails6th_0327mh 紫無いんじゃ実質最高倍率じゃないからな……


@muacoral まあ属性は睡眠だからそっちに目を向ければ多少火力足りなくても仕事は出来る……けど状態異常値もこれがまたな!


@muacoral 悲しい現実だな……最高倍率欲しいなあもう


男ならどんな見た目でも「職業:俳優」って付けるだけで何か良い感じに見えて来るよな。


今日は本来ゼミなんですけどウチのゼミは「前期は就活で忙しいだろうから最低限たまに顔見せてくれたらそれで良いよ~」って方針なので今日はおサボって人狼でタイムボーナス回収しながら就活の書き仕事してます。今日のブログは一昨日書き置いてたやつで。


銀魂始まったし勉強やめて筋トレに逃げ……勤しみます!


たまさんたまさんたまさんたまさたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさたまさんたま #銀魂


おいモブちゃんとツッコめ。エ~じゃねえ。 #銀魂


今週のこの話、ジャンプで呼んでた時に山崎がたまを好きになるって時点で絶対面白くなるのが透けて見えてた正直。 #銀魂


新八のツッコミ審査は卑怯。そんなん絶対面白い。 #銀魂

1 件 リツイートされました

もんじゃならモザイク要らねーだろいい加減にしろ! #銀魂


あんぱん食べたいな。明日出掛けるか分からんが出掛けたなら買う。 #銀魂


銀魂が面白くて全然筋トレ進まなかったじゃねーか。今からやる。


来週の銀魂見れるかなあ。午後から会社説明会なんだよなあ……。


あなたの知らない世界の心霊写真特集のナレ、アムロ・レイ、カップヌードルCMの「サムラーイフジヤマカップヌードル」の部分、日曜洋画劇場とかのダンディーなナレ、マイクラの村人、まいどくんを貶める時のハム太郎、丸大ハンバーグのCM、ミッキー #私のやっている声真似キャラといったら


(アムロは兎も角あなたの知らない世界と丸大ハンバーグが世代違い過ぎる)


今夜は焼肉でした!鉄板の上で肉と玉葱と人参とじゃが芋とカボチャをジュージューと。うんまあい。


風呂なう。ずぼらだから歯磨きも並行な。



コメントを投稿